勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.06発売 マンガ注目新刊情報 『レッツ☆ラグーン(6)(完)』『パラレルパラダイス(6)』『ハンツー×トラッシュ(16)』『夫のちんぽが入らない(2)』

2.06発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『レッツ☆ラグーン(6)(完)』ついに完結です。最終巻を読むのが待ち遠しいです。でもみんなと会えなくなるのがとても残念ですね。

レッツ☆ラグーン5巻の感想はこちら

 

『パラレルパラダイス(6)』『ハンツー×トラッシュ(16)』はそれぞれHな特装版がありますのでご注意ください。ちなみに管理人は『パラレルパラダイス』はかならず特装版の方を買っております。

 

『夫のちんぽが入らない(2)』 が新刊です。お見逃しなく。

 

 

レッツ☆ラグーン(6) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/2/6 岡崎 武士 (著) 

無人島の崩壊はもう誰にも止められず、漂着者たちに残された時間はたった2時間弱。山田は元の世界に戻るため、一世一代の勝負に打って出る。果たして山田たちは無事脱出できるのか!? そして恋の行方は!? 絶対見逃せない最終巻!! 

 

 

パラレルパラダイス(6)特装版 (プレミアムKC) コミックス – 2019/2/6 岡本 倫 (著) 

リールの3人娘の秘密が丸ハダカ!希望と欲望と描き下ろしいっぱい☆待望のパラレルブックレット4つき超豪華特装版!!熱い仕掛け<ホットギミック>が施されたセンセーショナルな表紙!超美麗なカラーイラスト!さらに、リールの町とガーディアン3人娘<トライデント>の設定資料集&彼女たちのフルカラーSEXYコミックを収録!! 

 

パラレルパラダイス(6) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/2/6 岡本 倫 (著) 

巨大海獣ケートスに殺され現実世界に戻るも、ふたたび異世界に帰ってきた陽太。瀕死のルーミたちを救うため、猛攻の末、ケートスの弱点を突く!そして、小さな海の町に奇跡は起こるーー。通常版&小冊子つき特装版、同時発売! 

 

 

ハンツー×トラッシュ(16)限定版 (プレミアムKC) コミックス – 2019/2/6 こばやし ひよこ (著) 

今回の限定版は小冊子付き!美好先生がハマジに迫った伝説の回を1話丸々フルカラーに!その上、限定版恒例の“エッチな描き下ろし読み切り”を今回はこちらに収録!萩原先輩がノーパンになっちゃうお話です!そして本編のほうは、美好先生が旧都高に正式赴任!そのフェロモンで男子部員のヤル気を高めちゃいます!一方、萩原先輩は須磨大の監督に誘われて、練習に参加!念願の推薦を勝ち取るために必死になって頑張りますよ! 

 

ハンツー×トラッシュ(16) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/2/6 こばやし ひよこ (著) 

美好先生が旧都高に正式赴任!そのフェロモンで男子部員のヤル気を高めちゃいます!そして、萩原先輩は須磨大の監督に誘われて、練習に参加!とってもハードな内容ですが、念願の推薦を勝ち取るために必死になって頑張りますよ! 

 

 

夫のちんぽが入らない(2) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/2/6 こだま (原著), ゴトウ ユキコ (著) 

入らないのなら、入る工夫をすればいい。恋人と身体で繋がれないというコンプレックスを抱え続ける鳥居さち子は、ある晩、潤滑油代わりのベビーオイルを使ってことに臨もうとしていた。「無理矢理でもいいからやってみてほしい」とさち子から頼まれた慎は、激痛に耐える彼女の中へ少しずつ進んでいく‥‥。血に染まるシーツの上で、二人を待つ運命はーー!? 累計23万部を突破し、Yahoo!検索大賞小説部門を2年連続受賞した話題の私小説が鮮烈コミカライズ!倉本慎と付き合い始めてから4年。“入らない”問題は、いまだに鳥居さち子を苦しめていた。誰にも言えない悩みを抱え、教師となった彼女を襲う厳しい現実とは‥‥!?この痛みは、決して他人事ではない。