勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.29発売 マンガ注目新刊情報 『ヲタクに恋は難しい (7)』『転生したらスライムだった件(11)』『アオアシ (16)』『上野さんは不器用 6』

3.29発売 マンガ注目新刊情報です。

『ヲタクに恋は難しい (7)』『転生したらスライムだった件(11)』『アオアシ (16)』『上野さんは不器用 6』が新刊です。 

 

『上野さんは不器用 6』は特装版と通常版がありますが、特装版もKindle配信があります。電書派も特装版が買いですね。 

 

 

ヲタクに恋は難しい (7) コミックス – 2019/3/29 ふじた (著) 

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋もラッキーなことにいつのまにやら7巻目!! 光と成海の雨宿りでの一幕やちょっぴりドキドキのハロウィーン、そして宏嵩のモノローグがみえちゃう……♡なお話など今回もにぎやかさ満載です。また、大量の描き下ろしでは小柳のネックレス紛失から先輩組がひさびさの大きなケンカに。思い合っているはずなのにすれちがうお互いの距離。そして樺倉がとった行動は……!? ヲタクな人も、そうじゃない人もきっと大切な人に会いたくなる!! 尊すぎて読めなァァァァァい!!(読めます)な内容でおとどけいたします!! 

 

 

転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC) コミックス – 2019/3/29 川上 泰樹 (著), みっつばー (著), 伏瀬 (原著) 

不完全召喚された異世界人の子供達は、魔素が安定せず体内の崩壊を待つ日々を送っていた。そんな子供達を助けるためリムルが辿りついた結論は、かつてイフリートを宿したシズさんのように上位精霊を子供達の身に宿す方法だった。リムルと子供達は、上位精霊を見つけるために「精霊の棲家」を目指すが――。 

 

 

アオアシ (16) (ビッグコミックス) コミックス – 2019/3/29 小林 有吾 (著), 上野 直彦 (著, 企画・原案) 

東京VANS戦、盛り上がり最高潮!! プレミアリーグ・東京VANS戦に、主力を欠いた状態で臨むことになったエスペリオン。 守備陣はアシトら1年生4人。 司令塔は、これまでU-18日本代表に選ばれてきたが、今回の選考で落選してしまった2年生・桐木という面々。 特訓の甲斐あり、前半途中まで素晴らしい連携を見せてきた守備陣。 しかし、前半終了間際にVANSのサイドチェンジから一気に崩され、窮地に陥ってしまう…!! アシトにとって正念場となるこの試合、ここから何を見せれるのか!? そして、バラバラのチームは、「つながる」ことができるのか!? 

 

 

上野さんは不器用 6巻【公式アンソロジー小冊子「上野本」付き】限定版 (ヤングアニマルコミックス) コミックス – 2019/3/29 tugeneko (著) 

 

上野さんは不器用 6 (ヤングアニマルコミックス) コミックス – 2019/3/29 tugeneko (著) 

「大好きなあの人が、私のことをもっと考えてくれてたら、いいのにな――♪」そう思い続けて、はや6巻!! 上野さんの科学力を残念に利用した恋のアプローチは続く!! 文化部の部長たちも加わって、ますます賑やかなポンコツラブコメ最新刊★(※別に超豪華なゲスト執筆陣が描く、初の公式アンソロジー小冊子付き限定版第6巻も配信しております。) 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.