勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.05発売 マンガ注目新刊情報 『マイホームヒーロー(7)』『みなみけ(18)』『水玉ハニーボーイ 10(完)』『ひとりぼっちで恋をしてみた(1)』

 4.05発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『マイホームヒーロー(7)』は一部(完)になります。一体どんな結末を迎えるのでしょうか。そして二部は?

 

『みなみけ(18)』は15年目おめでとうございます。すごいですね。何がすごいって、”買い忘れと過度な期待にご用心! ”って期待すんなってことですか。

 

『水玉ハニーボーイ 10(完)』はオネエと侍少女の恋愛、ついに完結です。

f:id:med2016:20190404205357j:plain

武士な芽衣ちゃんが好きでした。お疲れ様でした!

 

『ひとりぼっちで恋をしてみた(1)』は、北海道の北見が舞台です。幸せになるのか、不幸になるのか。ちょっと怖い気がしますが気になる作品です。

<試し読みはこちらから

yanmaga.jp

 

 

マイホームヒーロー(7) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/4/5 山川 直輝 (原著), 朝基 まさし (著) 

ついに対峙する二人の父。今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス、第1部完結!! 

 

 

みなみけ(18) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/4/5 桜場 コハル (著) 

2004年の連載開始から、TVアニメ化すること4回、OVA,ドラマCD、フィギュアにライブイベント‥‥様々に展開してきた『みなみけ』が、ついに15周年を迎えました! いやーめでたいめでたい。南家三姉妹は、あいかわらず元気にやっております。開けばいつでもまったりした日常が味わえる、『みなみけ』の最新刊。買い忘れと過度な期待にご用心! 

 

 

水玉ハニーボーイ【番外編付き特装版】 10 (花とゆめコミックス) Kindle版 池ジュン子 (著) 

【特装版は、本編から数年後の描き下ろし22p+キャラの未来解説10p付き! 本編では描かれなかった2人 の結婚式が見れちゃいます★ お見逃しなく……!】オネエと侍、真剣交際宣言…!! 「一生愛してるわ。」 ついに交際に至ったオネエ男子・藤くん&侍・仙石さん。ラブラブカップル生活突入!!…と思いきや一筋縄ではいかないのがこの2人。 初デートにプール、夏祭り、誕生日!! これでときめかないハズがないけど、ハプニングも起きないハズがない!! 勢い止まらぬ最終巻★ ※別に配信している「水玉ハニーボーイ」10巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。 

 

水玉ハニーボーイ 10 (花とゆめCOMICS) コミックス – 2019/4/5 池ジュン子 (著) 

オネエと侍、真剣交際宣言…!! 「一生愛してるわ。」 ついに交際に至ったオネエ男子・藤くん&侍・仙石さん。ラブラブカップル生活突入!!…と思いきや一筋縄ではいかないのがこの2人。 初デートにプール、夏祭り、誕生日!! これでときめかないハズがないけど、ハプニングも起きないハズがない!!勢い止まらぬ最終巻★ ※別に、本編では描かれなかった2人の結婚式が見れちゃう、本編から数年後の描き下ろし付きの10巻の【番外編付き特装版】も配信しております。 

 

 

ひとりぼっちで恋をしてみた(1) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/4/5 田川 とまた (著) 

「天然」って言われがちな女子高生・有紗は、豊崎先生に片想いをしている。こっそり想ってるだけで幸せだったのに‥‥。なんにもできない女子高生の冒険が冬の北海道で始まります。寒いけど、こころはあたたかな物語の舞台は北海道の北見市。北見在住・作家の田川とまた氏が、北見の景色を描き出します。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.