勤務医開業つれづれ日記・3

おすすめ漫画8割、ライフハック2割の院長ブログです。

【マンガ新刊】2019.03.13発売 マンガ注目新刊情報 『花野井くんと恋の病(3)』『テイコウペンギン』『ちはやふる(41)』『未熟なふたりでございますが(3)』『蟲籠奇譚(3)(完)』『まいりました、先輩(6)』『パーフェクトワールド(9)』『水曜日のシネマ(3)』『ゆりあ先生の赤い糸(3)』『アスペル・カノジョ(3)』『失格紋の最強賢者(6)』

3.13発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『花野井くんと恋の病(3)』が期待の新刊です。ほたるちゃんがかわいいです。

 

『テイコウペンギン』はいつもTwitterで楽しませてもらっている作品です。かなり期待。

 

『蟲籠奇譚(3)(完)』は完結です。独特の絵柄でファンを魅了している西塚em先生、お疲れ様でした。

 

『ちはやふる(41)』『未熟なふたりでございますが(3)』『まいりました、先輩(6)』『パーフェクトワールド(9)』『水曜日のシネマ(3)』『ゆりあ先生の赤い糸(3)』『アスペル・カノジョ(3)』『失格紋の最強賢者(6)』 が新刊。お見逃しなく。

 

 

花野井くんと恋の病(3) (KC デザート) コミックス – 2019/3/13 森野 萌 (著) 

花野井くんのことを好きだと自覚した日生ほたるは、自分からきちんと告自しようと決意! そんな時、小学校の時の同級生・八尾くんと再会したのをきっかけに、恋についてちゃんと向き合うことになり……!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー、まじめにゆっくり進行中です。 

 

 

テイコウペンギン (KCデラックス) コミックス – 2019/3/13 とりのささみ。 (著) 

ツイッターで350万いいね突破!ペンギン好きはもちろん、会社で頑張るアナタなら絶対に癒される!読んでスッキリ、眺めて可愛い、毒舌社畜ペンギンがフルカラーで書籍化です。残業を押し付けてくる上司や理不尽な文句をつけてくるクレーマーにテイコウするペンギンを見れば、明日もきっと頑張れる!働くペンギンだけじゃない、働かないにわとりも収録。書籍でしか読めない描きおろしは、ペンギンと上司のストーリーマンガ! 

 

 

ちはやふる(41) (BE LOVE KC) コミックス – 2019/3/13 末次 由紀 (著) 

クイーン戦に向けて、度会永世クイーンと猪熊元クイーンのもとで腕を磨く千早。自分の「役割」について考える千早、そして太一が起こした行動とは…!?だれにとっても特別な、浦安の間での戦いが始まる――! 

 

 

未熟なふたりでございますが(3) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/13 カワハラ 恋 (著) 

ニコニコ漫画年間ランキング2018ユーザーマンガ部門第1位「クールな嫁との新婚生活」ストーリー版本編、最新刊! いまだ最後の一線は越えず、ピュアな新婚生活を営む育馬と澄花。でも、ちゃっかりヤることはヤってるみたい!? 育馬の仕事場を訪ねた澄花。狭い密室で、ふたりは我慢できず――。早朝の築地デート、たわいない夫婦ゲンカ、ズボラな夫の健康管理…日々を重ね、少しずつ夫婦になっていく幸せ新婚ラブコメ! 

 

 

蟲籠奇譚(3) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/13 西塚em (著) 

「普通」でありたいと願う虫塚。海辺で横たわるねねを見て興奮を覚えた彼は、自らの性対象が人間の女性であるとして安堵を得ようとする。しかしそんな虫塚の態度に、花崎は激しく異をとなえ――。変人たちと虫たちが織り成す生き物賛歌、完結。 

 

 

まいりました、先輩(6) (KC デザート) コミックス – 2019/3/13 馬瀬 あずさ (著) 

ラブラブな1年記念日を終え、世里奈と先輩のお付き合いも2年目に突入!!  世里奈は「してもいいと思ってます」と先輩にGoサインをあげるけど、先輩はその前に家族に会いたいと言い出して…。とうとう2人が初××でステップアップ!!? 一生モノの"はじめて"って…?  先輩の弟も参戦で見逃せない! 話題沸騰で累計80万部突破☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ第6巻! 

 

 

パーフェクトワールド(9) (KC KISS) コミックス – 2019/3/13 有賀 リエ (著) 

再び想いが交わったつぐみと樹。二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引く。長沢も樹の気持ちを確認し、最後の想いを伝えて別れを受け入れる。しかしつぐみの父は二人が付き合うことに猛反対し認めてくれない。説得するために樹はつぐみの父が入院する病室を訪れるが…。 

 

 

水曜日のシネマ(3) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/13 野原 多央 (著) 

藤田奈緒(18歳)はバイト先のレンタルビデオ店の店長・奥田一平(42歳)に告白するも、その思いは届かなかった。気まずさが流れるふたりだが、一緒に映画を観る「友達」としてやり直すことに。そんな中、風邪のお見舞いに奥田の部屋を訪ねた藤田が借りたDVDには、映画制作に挑む青春時代の奥田が映されていた。初恋相手の知られざる過去を見た藤田と色褪せない夢を顧みる奥田。ふたりの関係は「友達」のまま続くのか。 

 

 

ゆりあ先生の赤い糸(3) (BE LOVE KC) コミックス – 2019/3/13 入江 喜和 (著) 

介護で大忙しのゆりあさんのもとにやって来た、ダンナのことを「パパ」と呼ぶちっちゃな姉妹。男の浮気相手にはリアリティを感じられなかったゆりあさんも「女性の愛人」の存在には動揺しまくり。真偽のほどを確かめるべく幼い姉妹の手を引いて浮気相手の入院する病院に向かうのだが、とんでもない事態になってしまい・・・・・・? 

 

 

アスペル・カノジョ(3) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/3/13 萩本 創八 (原著), 森田 蓮次 (著) 

同人漫画家・横井と、ファンの少女・斉藤さんが同居し始めて2週間。他の人たちとモノの見方、考え方がいろいろ違っていて、毎日を生きるだけで精いっぱいの彼女は、ついに「絶対にやらない」と決めていたことをしてしまった――。“生きづらい”ふたりが送る、不安定な幸せの物語。 

 

 

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(6) (ガンガンコミックスUP!) コミックス – 2019/3/13 進行諸島 (著), 肝匠&馮昊 (著), 風花 風花 (その他) 

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、さらなる力を求めて未来へ転生。魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるが、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させていたのは魔族。それを知った人間を滅ぼすため王都に侵攻を開始する魔族たち。その戦いの最前線に立つマティアスは、神話級のドラゴン・イリスを仲間に引き入れ、第二学園の仲間の力を最大限に引き出し、強大な魔族を打ち破っていく! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.