勤務医開業つれづれ日記・3

おすすめ漫画8割、ライフハック2割の院長ブログ

【マンガ新刊】2019.03.14発売 マンガ注目新刊情報 『淡島百景3 』『クジラの子らは砂上に歌う(14)』『伊藤くんは恋を知らない。(3)』

3.14発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『淡島百景3 』『クジラの子らは砂上に歌う(14)』『伊藤くんは恋を知らない。(3)』が新刊です。 

 

『クジラの子らは砂上に歌う(14)』はスオウがリコスとオウニの二人を見捨てる決断をしてしまいます。一体どうなんてしまうんでしょう。

 

『伊藤くんは恋を知らない。(3)』は結構好きやで……。

 

淡島百景3 コミックス – 2019/3/14 志村 貴子 (著) 

舞台の上だけが、 わたしの生きる場所だった。 同じ夢をみる同志として、ライバルとして――。 少女たちの心模様を鮮やかに切り取る青春群像シリーズ! 淡島歌劇学校に集う少女たちの中で、 舞台の中心で光を浴びることができるのは一握り。 卒業公演でダブルキャストを演じた沙織と実花子。 しかし、実花子は闘病のため淡島を去り、 沙織はトップスターの道を行く。 その後も交差する二人の運命――。 切なくも眩い、少女たちの青春グラフィティ。 

 

 

クジラの子らは砂上に歌う(14) (ボニータ・コミックス) コミックス – 2019/3/14 梅田阿比 (著) 

リコスとオウニはオルカ軍に捕まってしまった。他の住人を守るため、二人を見捨ててこのまま新天地へ向かうと宣言したスオウ。チャクロは猛反対するが、首長の決断は覆らず…!? 

 

 

伊藤くんは恋を知らない。(3) (ポラリスCOMICS) コミックス – 2019/3/14 岩飛猫 (著) 

見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に。「これってファーストキス?」「吉内さん嬉しそう」「そういうこと言うなって!」すっかりラブラブな二人だけれど、伊藤くんは吉内さんと離れたくなくて、まさかの暴走!? 「吉内さん、恋を教えてくれて、ありがとう」顔がなくてもイケメン男子×恋愛ベタなヤンキー女子の胸キュンいっぱい人外ラブコメ! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.