勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画おすすめ】『ホーキーベカコン3』笹倉 綾人 (著) M系男子に捧げる、理想のドS女王様降臨 谷崎潤一郎『春琴抄』 追記:笹倉綾人先生からお返事いただきました!【漫画感想】

笹倉綾人先生の『ホーキーベカコン』が完結しました! これはとんでもない作品です。谷崎潤一郎の『春琴抄』を読んだことがある人も、読んだことがないけど興味がある人も、ぜひ手にとってほしい。 原作『春琴抄』を読んだことがある人ならわかると思います…

【漫画おすすめ】『リネンの春(1)』谷ま乃 ゆり (著) Kissからはじまる天使との恋【漫画感想】

『リネンの春(1)』谷ま乃 ゆり先生、出ました! これは、うらやまけしからんなスマッシュヒット作です。表紙だけ見たら単にいい作品のように見えるかもしれませんが、なかはスキンシップの嵐です。 天使の輪をおとしてしまった天使の”うた”ちゃんと諭一くん…

【月間漫画ランキング】2019年10月に購入した、漫画おすすめベスト26【漫画感想】

2019年10月・月間漫画おすすめランキング 10月は映画『空の青さを知る人よ』二次創作にハマってしまってすみませんでした。 仕事ではいろいろと大変でめちゃくちゃ忙しかったです。 漫画もいろいろと読みました。今回は以前に買い残していた素晴らしい作品も…