勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.16発売 マンガ注目新刊情報 『クジラの子らは砂上に歌う 13』『きみを死なせないための物語 4』『おくさん 14』『コハルノオト 7(完)』『フォアグラと牛丼』『本屋のぐち 1』

10.16発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『クジラの子らは砂上に歌う 13』は前の巻でオルカにはオウニも歯が立たない状況でした。一体どうなってしまうんでしょう?すごい心配な展開です。

 

『コハルノオト 7』が完結ですね。最終巻が楽しみです。

 

『フォアグラと牛丼』超お嬢様と極貧リーマンカップルの食事事情。これまた大井先生、マニアックなラインを狙ってきましたね。絶対買う。

 

『きみを死なせないための物語 4』『おくさん 14』『本屋のぐち 1』 が新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝国・アモンロギア両陣営の砲火轟く戦場から、無印を連れて脱出を狙うチャクロたち。しかし、帝国軍指揮官・オルカの実力は圧倒的。オウニさえ歯が立たず、リコスとともに捕まってしまい…!? 

 

 

16歳までしか生きられず、天上人(テクノクラート)の査定による安楽死と隣り合わせである奇病“ダフネー症”のジジ。しかし、彼女は全力で恋をして、今を生きていた。そんな彼女を見守る長命な人類“ネオニティ”のアラタやターラたち。彼らにも、天上人による生命の査定が迫っていた…! 

 

 

 

 

事件に巻き込まれ、無茶ばかりしてしまう小春。そんな自分を思ってくれる南方の姿を見て南方への恋心を少しずつ自覚し始める小春だったが、2人が離れ離れになってしまう事件が……!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、完結!! 

 

 

超お嬢様と、赤貧リーマンのお食事デート! 財閥令嬢の超お嬢様・美々さんと零細企業のサラリーマン・耕作は普段の金銭感覚は全然違うのですがそんなことは気にせずにとっても愛し合っているカップル。 フォアグラを食べたり、牛丼を食べたり高級焼肉を食べたり、居酒屋の焼鳥を食べたりといつだって幸せそうな二人ですがでも、関係が深まる度に、周りが彼らを見る目も…!? 食べることと、愛することを大切にする皆様に送る大井昌和先生のほっこりデートコメディ! 

 

 

夢は日本一の書店員! ? 野口燈(のぐちともる)は書店を愛する熱い男子。 「夢三書店」での仕事が決まり、夢にむかって前進した野口だが、そこは彼が苦手な体育会系! ? 「そんなに声張れねえよ! 」「パシらせんな! 」「ネタバレすんな! 」早くも遠い目をしつつ心の中は大炎上。様々なジャンルの先輩たちにしごかれて、どーなる野口くん! ? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.