勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.17発売 マンガ注目新刊情報 『ランウェイで笑って(7)』『さよなら私のクラマー(7)』『ましろのおと(21)』『虚構推理(9)』『かくしごと(7)』『ドメスティックな彼女(20)』『君のいる町 妄想200話 SPECIAL EDITION』『ヒットマン(1)』『ぼくのはじめてゲイ婚活』

10.17発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ランウェイで笑って(7)』は前巻で育人がお金の問題をクリアしたかと思ったら、次は千雪をモデルとして使えない問題発生です。もうドキドキ展開です。

 

『さよなら私のクラマー(7)』『ましろのおと(21)』『虚構推理(9)』『かくしごと(7)』『ドメスティックな彼女(20)』『君のいる町 妄想200話 SPECIAL EDITION』『ヒットマン(1)』『ぼくのはじめてゲイ婚活』が新刊です。お見逃しなく!

 

 

 

千雪&心と競い合う、敵同士になってしまった育人。そんな育人の闘志を呼び起こしたのは、予選での強敵━━龍之介の強烈な一言だった。五十嵐に認めさせたい心と、見返したい千雪。世界一の養母を越えたい遠。そして“ある人”に勝ちたい育人。それぞれの想いを胸に挑む芸華祭ファッションショーが、ついに開演! 都村育人、初めてのショーに“勝つため”の全力で挑む! まず、観客を沸かせたトップバッターは…!? 

 

 

関東の強豪が集いし「JKFBインターリーグ」の準決勝が開幕! ワラビーズの前に立ちはだかるのは常勝・久乃木学園を破った栄泉船橋高校。先制点を決め、船橋が誇る守備ブロックを攻略したと思われたワラビーズの前に現れる難敵とは…!? 

 

 

 

「春暁」を巡りすれ違ってしまった、雪と若菜の想い。その怒りを昇華させた雪のオリジナル曲「荒天の調べ」を収録しSTCはメジャーデビューを果たす! だが、その発売日は若菜の2ndアルバムと同日に…。市場を介した兄弟対決の行方は!?一方STCは、津軽三味線の未来を背負う好敵手神木清流、田沼総一と共に新たな舞台へと挑む!! 

 

 

 

【過去編「岩永琴子は高校生だった」】たった二人しかいないミステリ研究部。一年の小林小鳥が、部長の天知学から受けた任はいろいろ噂の少女・岩永琴子を入部させること‥! 【前後編ミステリ「ギロチン三四郎」】岩永琴子と桜川九郎が出会う次なる怪異は日本にただ一つの処刑装置――ギロチン! だが、どういうわけだか琴子はずっと睡眠中で‥その代わりに、九郎が事件解決に挑むことに‥!? 2編を一挙収録! 

 

 

後藤先生が朝起きたら、姫ちゃんがいない。家出!? パパの心配MAXな第7巻! 描き下ろしカラー「高校生姫ちゃん」編は急展開! 

 

 

 

種部の刃から陽菜を庇い、意識不明となった夏生。事件をきっかけに、夏生の周囲にも大きな変化が生まれ始めていた。覚悟を固める陽菜、選択を迫られる瑠衣。そして、想いを自覚する雅。落ち着いたはずの恋模様、四角関係で再始動! 

 

 

瀬尾公治先生、公式エロ同人誌第2弾! 『君のいる町』のヒロインたちが主人公・青大と乱れまくり!? 「この2人がつき合っていたら……」という妄想をHな短編集に。かなりエロいです。TVアニメ『君のいる町』Blu-ray/DVD初回生産版に収録された『妄想200話』から6編、『君のいる町』26・27巻の限定版から2編、さらに瀬尾先生描き下ろしの1編の計9編を収録。 

 

 

念願かなって週刊少年マガジン編集部に配属された主人公・剣埼龍之介。最初の持ち込みで現れたのは、先日出会った謎の美少女・小鳥遊翼。なんと就職活動中の面接会場で、剣埼が拾い上げた自作のマンガを面白いと言われたことをきっかけに急遽、就職活動をやめて、マンガ家を目指すことに決めたとのこと!! 運命の出会いで相棒となった新人編集者♂と新人マンガ家♀の週刊20Pに命を懸ける情熱の物語が今、開幕!! 

 

 

「人生のパートナーに出会いたい」と、 同性愛者向けパートナーサービスに登録した ゲイの飯田ヒロキは、"婚活"を始める。 "シャイニーゲイ"や、"意識高い男"etc... あらゆる男との出会いと別れを繰り返しながら 見つけたものは――…? 成婚したカップルへのインタビューも掲載! 実録!ゲイ&腐オタな飯田ヒロキの同性婚活エッセイ☆ 「いい男に出会うぞー!」 電子版特典として、描きおろしマンガ1P「誕生日の話。」を収録☆ 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.