勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.09.07発売 マンガ注目新刊情報 『BEASTARS(10)』 『人形の国(3) 』 『ふらいんぐうぃっち(7)』 『ドカベンドリームトーナメント編(34)(完)』 『累(14)(完)』 『松浦だるま「累」画集 紅虹』 『人馬(四)』 『鮫島、最後の十五日(19)』

(2018.09.12更新)

 

9.07発売 マンガ注目新刊情報です!

 

7日は大変です。

 

『ドカベンドリームトーナメント編(34)(完)』 『累(14)(完)』が完結です。本当にお疲れ様でした。『累(14)(完)』は映画化もされていますので注目ですね。

 

『鮫島、最後の十五日(19)』急逝された佐藤先生の鮫島、一体どうなるんでしょう。これが最終巻になるのでしょうか。それとももう一冊出るのでしょうか。情報がありましたらまたお伝えしたいと思います。 

(2018.09.12追記:読みました。まだ完結ではありませんでした)

 

 

『BEASTARS(10)』 『人形の国(3) 』 『ふらいんぐうぃっち(7)』  『松浦だるま「累」画集 紅虹』 『人馬(四)』 と素晴らしい作品が目白押しです。お見逃しなく。

 

 

テム食殺事件の真犯人は身近にいた!! 真相を突き止めたレゴシと、その場に居合わせたピナは、その瞬間から真犯人の殺意の標的となり…!? 

 

 

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー、待望の最新刊! 故郷を滅ぼした帝国の正規人形・イーユとの決着はついたが、更なる危機がエスロー達に訪れる。帝国との戦いと、アポシムズを彷徨う旅は続く・・・・・・! 

 

 

青森の夏祭り前夜祭"宵宮"に出かけた真琴たち。そこで再会したのは寝坊がちな『夏の運び屋』さん。この間のお詫びにと渡された別の世界の銘菓とは? 真琴が大事に育てていたマンドレイクになにやら異変!? 土のなかから出てきた意外な姿とは? 今日も青森では不思議がいっぱい! 

 

 

 

 

他者の顔を奪う口紅。羽生田作・演出「暁の姫」を最後に舞台に立つことも口紅を使うこともやめると告げた累。累の行動に理解ができない羽生田は、その真意を探る中で野菊が持つ海道凪の手帳を読み、永久交換の秘密を掴む。それぞれの縺れゆく思惑のはて、真実がついに露わとなる。 

 

 

松浦だるま初となる画集!! 「累」歴代単行本をフルサイズで収録!! さらに雑誌表紙・カラー扉から宣伝イラストまで、「累」のすべてをこの一冊に!! イラストのみならず、松浦だるまスペシャルインタビューも同時収録!! さらにさらに、松浦流作画術も大公開!! ファン必携の一冊です。 

 

 

「広がる世界を 共に歩もう」 人間と人馬、ふたつの種族の道は繋がる―― 躍動する生命を墨佳遼が鮮やかに描くファンタジー、第二部完。 「人間」と「人馬(じんば)」ふたつの種族が存在する世界。 自らの生きがいを見つけた谷風(たにかぜ)、 正しい生き方がわからずもがく権田(ごんた)、 ふたりにそれぞれ結ばれた縁が、未来を射す道しるべとなる。 電子書籍限定特典を収録。 

 

 

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。好敵手・王虎を真っ向からの力勝負で制した鮫島。満身創痍の鮫島を周囲が心配している最中、空流部屋に突然、女性が現れ…。そして十三日目、虎城部屋のもう一人の虎、猛虎との取組を迎える……。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.