勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.07.04発売 マンガ注目新刊情報 『アクタージュ act-age 2』『ぼくたちは勉強ができない 7』『呪術廻戦 1』『ゆらぎ荘の幽奈さん 11』『ハイキュー!! 32』『僕のヒーローアカデミア 19』『終末のハーレム 6』『Dr.STONE 6』

7.04発売のマンガ注目新刊情報です!

 

今日はジャンプデーです。

『アクタージュ act-age 2』は主人公の夜凪の存在感がすごいです。引き込まれます。

『ぼくたちは勉強ができない 7』は最高ですね。

『呪術廻戦 1』はうまくいって欲しい作品です。最初はどうかなと思いましたが、ここ最近の話がいい感じに少年ジャンプしていますから期待です。

 

『ゆらぎ荘の幽奈さん 11』『ハイキュー!! 32』『僕のヒーローアカデミア 19』『終末のハーレム 6』『Dr.STONE 6』 も新刊です。お見逃しなく!

 

 

 

千世子に会うため映画「デスアイランド」のオーディションに挑む夜凪は、武光達と一緒に即興演技の審査を受けることになる。“無人島で殺し合いを始める"という不可解な題目の中で、夜凪が放った台詞に現場は騒然とする──! 

 

 

成幸と文乃が旅館から出る写真がネット上に!? 犯人捜しに加え、あすみや桐須先生の手伝いに奔走する成幸。大人と思っていた二人にも弱さがあると知り…!?  

 

 

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

 

 

幽奈さんとこんな風に普通に顔合わせて喋れるなんて! わたしもすっごく嬉しいです 千紗希さん!! フェスの最中に葉札術が解けて、突如姿が消えてしまった幽奈。彼女をフォローするため、ゆらぎ荘の面々は、様々な術を駆使するのだが…。そして、フェス参加の報酬にもらった宿泊券を使い、コガラシと幽奈は高級ホテルに一泊する事になり…!? 

 

献身的な宮侑のセットアップに触発され、勢いを取り戻す稲荷崎! 最終セット後半、劣勢の烏野に更なる攻撃を畳み掛ける宮兄弟を思いがけない一本が止め…!? 繰り返した学びと実践が、いま結実する──!! 

 

 

学校っぽいと言えば文化祭!! 最近、敵(ヴィラン)事件が続いてたからさ、ウチらの出し物で盛り上げてこうよ! 正直、ウチが役に立てるか不安だけど、ロックにキメてくよ! “Plus Ultra”!! 

 

 

消息を絶ったウイルス研究者が関わっていたという廃病院に忍び込んだ怜人一行。UW日本支部の秘密やある人物の正体など、衝撃の事実が次々と怜人を襲う…!! 時を遡り、慶門市立西高校では翔太をかけて女子達が競い合い、誘惑は過激さを増していた。そんな夢心地の世界に浸るうちに、翔太は少しずつ変わり始め…!? 

 

 

人類石化後の地球に帰還した千空の父・百夜。数千年の時を超え息子へ遺したのは…。一方、司帝国の刺客による襲撃を受けた千空たち。緊急事態の中、村を守るため最強の武器“科学の刃"の開発に取り掛かる!! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.