勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.09.06発売 マンガ注目新刊情報 『夫のちんぽが入らない(1)』『ザ・ファブル(15)』『NeuN(3)』『マイホームヒーロー(5)』『喧嘩稼業(11)』『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』

9.06発売 マンガ注目新刊情報です!

 

『夫のちんぽが入らない(1)』がついにマンガ化ですね。こだまさん、おめでとうございます!当ブログ感想もご参考にしてください。

『ザ・ファブル(15)』『NeuN(3)』『マイホームヒーロー(5)』『喧嘩稼業(11)』が新刊です。

 

『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』はインスタで話題の作品ですね。 

 

 

発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R-中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!学校、社会、そして男女の関係。様々な場所において彼女を苦しめたのは、「普通」という名の「呪い」だった――。生きづらさを抱えたすべての人達に捧ぐ、絶望と希望の人生譚が幕を開ける!! 

 

 

小島が散り、ウツボの野望がついえた太平市に、束の間の平穏が訪れる…ワケもなく。新年を迎えたアキラ&ヨウコの知らない所で、ボスの忠告を無視する組織の顔役・山岡が、真黒組を標的に激ヤバな行動をおっぱじめた。 組長と若頭のいずれかを暗殺するため、毒殺のプロ・二郎を投入。怪しき殺戮劇を開始するのだった。一方、新たにバレンタインのイラストを手がける事になったアキラも、この町に忍び寄る異変に気づき始めて……。 

 

 

ヒトラーのDNAを受け継ぐ13人の子供たちの中でたったひとり生まれた「完璧な子供」、6番目のゼクスが、9番ノインに接近した理由は徐々に明らかになる。そして物語の舞台はナチス占領下のポーランドにとび、またひとり新たな子供が登場する!

 

 

審判の朝――。明日を迎えるのは、哲雄か恭一か。一世一代のトリックの行方とは!?今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス!! 

 

 

防御不能の蹴りを放つ若き天才キックボクサー・川口夢斗、そして史上最強の横綱・金隆山康隆。陰陽トーナメント一回戦第4試合は、力対力のぶつかり合い!! 倒れたことのない二人が、陰陽のリングで雌雄を決す!! 

 

 

何が幸せなんて、他人になんて決められたくない。 好きになっちゃったら気持ちは止められない。 安心できる私だけの場所を見つけたい。 こっちを向いて、私だけを見て欲しい。 あの時こうしていればよかったという後悔も、いまの現状が苦しくて悩んでいる日々も、女の子の迷いと幸せ、そして勇気を描いた短編集。 どんな思い出も消すことはできないけど、自分を抱きしめてあげたい。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.