勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.19発売 マンガ注目新刊情報 『ジョジョリオン 19』 『キングダム 52』 『絢爛たるグランドセーヌ 11』 『すんどめ!!ミルキーウェイ 5』 『ダンベル何キロ持てる? (5)』 『蒼竜の側用人 5』 『クロエの流儀(3)』 『花と黒鋼(4)(完)』

10.19発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ジョジョリオン 19』 『キングダム 52』 『絢爛たるグランドセーヌ 11』 『すんどめ!!ミルキーウェイ 5』 『ダンベル何キロ持てる? (5)』 『蒼竜の側用人 5』 『クロエの流儀(3)』が新刊です。

 

『花と黒鋼(4)(完)』 が完結ですね。一体どうなるんでしょう。ワールドエンドの続きも希望です。

■「鶯谷ワールドエンド」(1) 喪失感の先にある恋愛。獣医 x 花屋 x カメ x 千葉……。って、その連想じゃないよ、多分。【マンガ感想・レビュー】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

燃えゆく東方家の果樹園で鉢合わせした豆銑礼(まめずくらい)と岩人間プアー・トム。豆銑は「ロカカカの枝」の回収を目前にしながらも、至近距離でオゾン・ベイビーの加圧攻撃を受けてしまう…。果たして、「枝」は誰の手に渡るのか!? 

 

 

“秦趙大戦”九日目──!!! 戦いは、将vs将の激突へ!! 李牧の策により、鉄壁の防陣を突破された亜光。尭雲の刃が眼前に迫る!! 趙将・岳嬰との一騎討ちに挑む信は、劣勢を跳ね返せるか…!? もう一つの戦場・リョウ陽では、兵糧の危機から後がない秦軍の総攻撃が続く。奮闘の末、敵将・ブネンの姿をとらえた壁だが…!? 

 

 

仏・マルセイユ国立舞踊学校の短期留学も、そろそろ終わりが近づいてきた。奏はマルセイユ国立バレエ団公演のコール・ドゥの代役となった友人のアンドレアの踊りを留学最後に観ることを望むが…。 

 

 

すんどめ!!ミルキーウェイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)  ふなつかずき (著) 

子作り任務のため地球へやって来た美少女宇宙人・ルネと関係しつつも、後輩・由井園遥を恋人にして欲望に忠実な日々を過ごす義武。重要な子作り相手がそんなゲス男であることが許せないルネの妹・レヴェラネは、任務を阻止すべく義武に対しハニートラップを仕掛ける!! 美少女策略家の執拗な罠から、はたして義武は逃れられるのか…!? 

 

 

最近、また体重が増えちゃって… 教師でコスプレが趣味の立花里美はダイエット目的で通い始めたジムの一員! 賞金目的でテレビ番組の競技に参加することになり…!? 新メンバーも増えて、どんどんバルクアップ!! 

 

 

戦火によって滅んだミダの生き残り“竜の顎(レギオン)”。その主導者・ハイネダルクに攫われたルクル。次第に彼らの心の内を知っていくことである行動に出るが……? ユリウスも駆けつけ、闘いは佳境を迎える――。 

 

 

 

 

生まれ育った孤島をはじめて飛び出し、日本本土に降り立ったルル。そこに帯同する斉藤。軍政府の圧政による厳しい現実を目の当たりにしながらも、はじめて見る農作物や、はじめてできた同年代の友達に刺激を受けたルルは少しずつ成長を早めていく。そんな折、島が日本軍の侵攻を受け、帰れなくなったルル。本土で生き抜けるのか!? 失われた食物をめぐる少女と兵器の近未来冒険譚、ついに完結! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.