勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.06発売 マンガ注目新刊情報『みなみけ(17)』『マイホームヒーロー(4)』『ザ・ファブル(14)』『ハレ婚。(16)』『女神のスプリンター(1)』『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(5)』

6.06発売のマンガ注目新刊情報です!

 

いつも院長の漫画カルテで書いている記事をこちらに出してみました。

院長の漫画カルテ

 

『みなみけ(17)』『マイホームヒーロー(4)』『ザ・ファブル(14)』『ハレ婚。(16)』『女神のスプリンター(1)』『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(5)』 が新刊になっております。お見逃しなく!

 

 

ハルカ・カナ・チアキの南家の3姉妹と友人たちが織りなす、ゆるゆるでほんわかする日常をお楽しみください!! 

 

推理小説好きのしがない会社員・鳥栖哲雄は、娘の彼氏・麻取延人を殺した。偽証を続ける哲雄に、組織は一週間の期限を設ける。それまでに延人を捜索できなければ哲雄に待つのは、「死」。自らの容疑を晴らし、家族で生き残るため、恭一を騙すことを決意する。哲雄vs.恭一、二人の騙し合い最終局面!! 

 

 

はぐれ極道・小島が散り、怪悪党ウツボの野望がついえた大阪太平市に、束の間の平穏が訪れる…ワケもなく。年越しを目前にしたアキラ&ヨウコの知らない所で、ボスの忠告を無視する謎の幹部・山岡が、真黒組を標的に激ヤバな行動をおっぱじめるのだった…。そんな折、ひょんな事からアキラとヨウコが、自宅の屋上で直接対決するハメに!? 無敵の殺し屋兄妹、超絶ガチスパーリングって、どうゆうこっちゃの第14巻でございます♪ 

 

 

伊達家にやってきた、新しい命――。麟之介と名付けられた男の子を中心に、一夫多妻家族ならではの子育てがスタートする!小春も育児の役に立とうと奮闘するのだが、初めての出来事に空回りしてばかりいた。母となったゆずに対し複雑な感情を抱く小春。家族として、女として、揺れる思いの行方は‥‥!? 

 

 

女神のスプリンター(1): ヤンマガKCSP コミックス – 2018/6/6 原田重光 かろちー (著) 

陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!! 

 

 

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(5): ヤンマガKCSP コミックス – 2018/6/6 ハロルド作石 (著) 

人気劇作家への階段を昇ってゆくシェイクスピアたち。だがその矢先、”詩の女神“リーの存在に、大貴族・ストレンジ卿が気づき始める。彼女に当局の手が伸びれば、シェイクスピアたち全員の命はない。リーを守るため、大貴族を観客とした大芝居の幕が上がる――!   『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、”世界最高の作家”が世の矛盾をえぐり出す、興奮の第5巻!!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.