勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.18発売 マンガ注目新刊情報 『コミック百合姫 2018年12月号』『トニカクカワイイ (3)』『名探偵コナン (95)』『名探偵コナン ゼロの日常 (2) 』『湯神くんには友達がいない (14)』『シノビノ (6)(完)』

10.18発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『トニカクカワイイ (3)』は一言で言うと、こう言うマンガ。新婚の畑先生が色々とピンク色の新婚妄想をブチかましています。

f:id:med2016:20181016230203p:plain

(『トニカクカワイイ』2巻より)

 

『名探偵コナン (95)』『名探偵コナン ゼロの日常 (2) 』が新刊です。

 

『湯神くんには友達がいない (14)』がかなり期待。

f:id:med2016:20181016230938p:plain

全く雰囲気読めない湯神くんが、ラブコメ要素をチラつかせながらも木っ端微塵にぶち壊すこと13巻。ついに14巻でラブコメか?コメるのか、ラブが??という67話収録の14巻がついに発売です。

 

『シノビノ (6)(完)』は完結です。お疲れ様でした。  

 

 

 

 

コミック百合姫 2018年12月号[雑誌] 

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2018年12月号●表紙:フライ●巻頭カラー:ゆあま[イケメンすぎです紫葵先パイ!]●連載作品:土室圭[徒然日和]椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]野中友[みらいのふうふですけど?]未幡[私の百合はお仕事です!]大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]玉崎たま[行進子犬に恋文を]かやこ[恋なんか大嫌い]岩見樹代子[ルミナス=ブルー]くうねりん[女子高生と王子ちゃん]黄井ぴかち[羽山先生と寺野先生は付き合っている]しろし[ロイド-Roid-]久川はる[ゆりこん]ひそな[グッバイ・ディストピア]結野ちり[スカーレット]きぃやん[サラダボウル]tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]竹宮ジン[いとしこいし]ヒロアキ[凛としてカレンな花のように]寝路[監獄街へようこそ!]あおのなち[きみが死ぬまで恋をしたい]伊藤ハチ[月が綺麗ですね]●読切作品:澄谷ゼニコ[魔女が恋する5秒前]柏木ツキコ[可愛くてずるいひと]●情報:[TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』メインキャスト大発表♪]●読者コーナー:[hime cafe]●コラム:[こじらせろ!百合妄想!]/[ゆりひめじゅんびちゅう!]/[私の推しカプを見てください!]/[あなたのフェチ、私が描きます!]/[百合好きの本屋さん]●レビュー:「ヒメレコ」※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。  

 

この愛を一生をかけて証明していくつもりだ 「やっぱりご両親への挨拶はしたい!」 という司の提案により、ナサの両親がいる奈良へ二人で出向くことに… 夫婦初の長旅…… これは、考えようによっては新婚旅行ともとれるのでは!? ハネムーン(&両親挨拶…)へ、いざレッツゴー!! 既刊重版出来!! 大反響の愛と幸せの結婚コメディー ワックワクとドッキドキの第3巻です!! 

 

 

「紅の修学旅行」解決!…組織のボスが!? 一時的に「新一」の姿に戻ったコナンは、 蘭たちと一緒に京都に修学旅行へ! …しかし、連続殺人事件に巻き込まれてしまい…!? そして、『名探偵コナン』最大の謎、 「黒ずくめの組織」のボスがついに明かされる----!? 

 

 

『コナン』の安室透が主人公のスピンオフ! 青山剛昌・完全監修! 3つの顔(トリプルフェイス)を持つ男の日々の記録。 「喫茶ポアロ」で働く榎本梓のお兄さんや、FBIのあの人(大柄・卓越したドライブテクの持ち主)が登場!? 部下の風見に語る、安室のカレーに対する流儀とは? ……など、さらに意外な安室の素顔が垣間見れる第2巻! 

 

 

湯神くんとちひろが二人きりで・・・!? 湯神くんたちも高校三年生、残り少なく なる高校生活。そんな最中、湯神くんが、 期間限定一人暮らし中のちひろの家へ!! 二人きりの家で大事件が発生・・・!? そして、湯神くん率いる野球部は 最後の夏を迎える!! いつも以上にやる気に満ちた湯神くんには、 ある野望があって・・・ 【編集担当からのおすすめ情報】 大人気お一人様コメディも14巻!! 湯神くんやちひろ、その他個性豊かな面々もも少しずつ成長していくような、いかないような・・・そんな最中に、湯神くんとちひろにまさかのアクシデントが!! 必読です。  

 

 

激烈忍びアクション ここに完結!! 「おまえは今日限りで、破門だ」 突如、平助に別れを告げた甚三郎。その意図とは__ さらに、再び一人となった甚三郎に桜田門で脅威が迫る… 「忍んでる俺が、俺なんだ。 俺は俺であり続ける。」 人生の着地を決め、 最後の忍びが生き様を見せる! 忍び×老兵×幕末アクション、堂々完結!!