勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.09発売 マンガ注目新刊情報 『りぶねす(12)(完)』『僕の彼女は最高です!(4)』『UQ HOLDER!(18)』『イジらないで、長瀞さん(3)』

10.09発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『りぶねす(12)(完)』がついに最終巻です。本当に素晴らしい作品でした。一人でも多くの方に読んで欲しい作品です。

 

『僕の彼女は最高です!(4)』『UQ HOLDER!(18)』が新刊です。

 

『イジらないで、長瀞さん(3)』 は特装版と通常版がありますのでご注意ください。

 

一歩進んだ今だから、もっと一緒に“仲良く”しよう? テツ達のその後を描く、『りぶねす』After Episode!! テツと七瀬の焼肉大奮闘に、カスミと七瀬とのドキドキ初デート。真琴のチバ宅初訪問から、テツとアスカのラブラブお泊まり旅行まで!! 次第に成長していくテツ達の、ちょっと“進んだ”物語。単行本まるまる一冊、お届けです♪ 

 

 

衰え知らずのTwitterフォロワー数49万超! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 互いの実家も巻き込んで、さらには海外旅行先でも男前全開! 未ツイートの完全初出エピソード・現在進行形“台湾”編を含めたっぷり40Pの描き下ろしも収録で今巻もノンストップ! 

 

 

それは師と弟子の愛と悲劇の物語……。チャチャゼロの記憶から辿る、神楽坂明日菜のいない世界。そこではヨルダの討伐は叶わず、ネギは多くの仲間を失っていた。失意のネギはエヴァの元を訪れ、束の間の平穏を得た後、悲しき“運命の決戦”に備え、怒濤のごとき日々を過ごしていた……。 

 

 

 

あなたのことが好きだから、今日も全身全霊イジります! 今巻は、2人で食べるアイスクリームに、夕立からの雨宿り、長瀞フレンズとの海水浴と、夏のイベント満載の一巻です!! さらに読者の皆様が考えたエピソードも描き下ろしで2話収録! 絶好調の単行本第3巻、今回も特装版と同時発売です!! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.