勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.18発売 マンガ注目新刊情報 『湯神くんには友達がいない (15)』『亜人ちゃんは語りたい(7)』『絶対可憐チルドレン (54)』

管理人おすすめの4.18発売 マンガ注目新刊情報です。 『湯神くんには友達がいない (15)』『亜人ちゃんは語りたい(7)』『絶対可憐チルドレン (54)』が新刊です。

 

 

『湯神くんには友達がいない (15)』が楽しみですね。雰囲気を全く読まない湯神くんが甲子園にチャレンジ中です。甲子園に行ったら親が一人暮らしをさせてくれるから、という単純な理由です。

f:id:med2016:20190417232551p:plain

『湯神くんには友達がいない (14)』より)

個人的には、14巻で湯神くん史上最高にラブがコメたんですが、あっという間に寿限無に取って代わられたという、なんだかよくわからん展開です。

 

まあいずれにせよ珍しく少年漫画の主人公的な目標になって準決勝まで進んでいます。でもキャッチャーの門田くんがケガを? 一体どうなるのでしょうか。期待です。

 

 

 

湯神くんには友達がいない (15) (少年サンデーコミックス) コミックス – 2019/4/18 佐倉 準 (著) 

お一人様コメディー、佳境へ! 孤高のマイペースエース・湯神率いる上星野球部の甲子園への挑戦も佳境へ!地区大会準決勝、相手は超強豪校。 しかし、キャッチャー・門田がまさかの怪我!! エース湯神の真価が問われる!? なんだかんだ青春感高まる(?)中、少しずつ迫る卒業へのカウントダウン。 高校最後の文化祭で、ちひろがまさかの大事件を引き起こす…? 

 

 

亜人ちゃんは語りたい(7) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/4/18 ペトス (著) 

夏休みを目前に、沖縄に伝わる精霊・キジムナーの亜人〈デミ〉ちゃんが柴崎高校にやって来た!ちょっと斜に構えた彼女の特別な能力は、高橋鉄男やデミちゃんたちの恋や友情を近づけたり、はたまた遠ざけたり、さらには思春期男子を無駄にドキドキさせたり、と大活躍…!?キジムナー旋風、台風のごとし!ハイスクール亜人コメディ第7巻! 

 

 

絶対可憐チルドレン (54) (少年サンデーコミックス) コミックス – 2019/4/18 椎名 高志 (著) 

勝負の刻は来た、兵部が再び戦いに赴く! 世界も性別も全く違うけど、同じ想いを持つ大事な仲間たちKARENとリバースとの共闘の行方は――!? そして、腹心の部下であり家族でもあった真木を奪還するため死んだはずの男、兵部がついに舞い戻る…! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.