勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.17発売 マンガ注目新刊情報 『五等分の花嫁(9)』『七つの大罪(36)』『化物語(5)』『ランウェイで笑って(10)』『かくしごと(8)』『不滅のあなたへ(10)』

管理人のおすすめ4.17発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『五等分の花嫁(9)』『七つの大罪(36)』『化物語(5)』『ランウェイで笑って(10)』『かくしごと(8)』『不滅のあなたへ(10)』が新刊です。

 

『五等分の花嫁(9)』は人気爆走中です。アニメ2期はこないのかな?

 

『ランウェイで笑って(10)』は育人が一体どうなるのか興味津々です。いままで出てきたキャラが、違う立場になって同じ職場で働くってすごい斬新ですよね。期待。 

 

 

 

五等分の花嫁(9) (講談社コミックス) コミックス – 2019/4/17 春場 ねぎ (著) 

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!? 

 

 

七つの大罪(36)限定版 (講談社キャラクターズA) コミックス – 2019/4/17 鈴木 央 (著) 

 

七つの大罪(36) (講談社コミックス) コミックス – 2019/4/17 鈴木 央 (著) 

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!! 目醒めるな、メリオダス! 新魔神王誕生10分前の死闘!! 決壊したゴウセルの禁呪。そして、顕現した〈原初の魔神〉。天使長は地に臥し、〈傲慢〉な「太陽」すら翳り、世界は闇に閉ざされるのか──。だが、希望は彼方より飛来する。 友を、団長を救うため、参集する〈大罪〉六人。渾沌たる聖戦の帰趨は彼らに託された!!  

 

 

化物語(5)特装版 (講談社キャラクターズA) コミックス – 2019/4/17 西尾 維新 (原著), 大暮 維人 (著) 

 

化物語(5) (KCデラックス) コミックス – 2019/4/17 西尾 維新 (原著), 大暮 維人 (著) 

自分とは住む世界が違う、学園一のスーパースター・神原駿河。そんな彼女に、阿良々木暦はなぜかストーキングされていた。理由を探る中で、怪異の存在へと辿り着いた暦を前に、駿河本人の口から語られた“願い”とは…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 誤魔化せぬ、願いと悔いの〈物語〉! 

 

 

ランウェイで笑って(10) (講談社コミックス) コミックス – 2019/4/17 猪ノ谷 言葉 (著) 

高校を卒業し、インターンを経て“Aphro I dite”の社員に昇格した育人。しかし、求められたのはデザイナーではなくパタンナーとしての能力だった。さらに新たな上司はヤル気なし。個性強すぎの先輩、対抗意識むき出しの同僚、そして苦手なパソコン作業…。厳しく平等な“社会“で戦い、才能を示せ!! 天才・綾野遠の社を揺るがす決断に、育人の物語は加速する! 

 

 

かくしごと(8) (KCデラックス) コミックス – 2019/4/17 久米田 康治 (著) 

突然「家族会議」がしたいと言い出した姫ちゃんに、後藤先生は困惑? たった二人の家族でどうやって家族会議をすればいいのか? そのころ、週刊少年マンガジンの「編集会議」では、『風のタイツ』の打ち切りが議論されていて‥‥? 描き下ろしカラー「姫ちゃん高校生編」では、姿の見えない8年後の後藤先生の真実がついに明かされる‥‥! 

 

 

不滅のあなたへ(10) (講談社コミックス) コミックス – 2019/4/17 大今 良時 (著) 

ノッカーの襲撃に備えた修行は、フシを新たな領域へ押し上げた。一方、ボンはフシには新しい仲間が必要と考え各地を回る。民を守るための準備を焦るフシだったが、そのためにはレンリルの信頼と協力が必要だ。戦うことは一人でできたとしても、守ることは一人ではできない。──決戦まで、残された時間はあとわずか。これは共に戦う物語。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.