勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.09.14発売 マンガ注目新刊情報 『星野、目をつぶって。(13)(完)』『五等分の花嫁(6)』『東京リベンジャーズ(8)』『彼女、お借りします(6)』『それでも僕らはヤってない 11(完)』『寄宿学校のジュリエット(9)』『川柳少女(6)』『不滅のあなたへ(8)』『マコさんは死んでも自立しない(2)』『淫らな青ちゃんは勉強ができない(7)』

9.14発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『星野、目をつぶって。(13)(完)』星つぶ、ついに完結ですね。紆余曲折があった二人ですが、一体どうなるんでしょう。最終回を雑誌で買っていたのでコミックにカラーでこの絵が入っていないのがとても残念です。最終巻の表紙でもいいのに。

f:id:med2016:20180914084023j:plain

 

『五等分の花嫁(6)』『東京リベンジャーズ(8)』『彼女、お借りします(6)』とマガジンラッシュです。

 

『それでも僕らはヤってない 11(完)』が完結です。

 

『マコさんは死んでも自立しない(2)』が気になります。 

 

高2最後のイベント《粧歩祭》──。その中で誰もが、胸の痛みに向き合う。加納も、松方も、高橋も、雪姫も、莉穂も。そして、星野と小早川も。長く、短い、傷だらけの「一年間」が終わり、そしてまた始まる! 「星野、やっぱりお前のせいだ──」。周囲と噛み合わない不器用な者たちの青春群像劇、ここに完結! 

 

 

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく、家庭教師業に邁進しようとした矢先、二乃と五月が喧嘩して家出。四葉は陸上部の助っ人で忙しく、更には“写真の子”が風太郎の目の前に…! トラブル続きで試験勉強どころではない!? 畳み掛ける問題に挫けず「期末試験」でリベンジできるか──!?

 

 

最新タイムリープ・サスペンス第8巻!! 激化する東卍vs.芭流覇羅抗争! 場地を刺した一虎に激怒するマイキー! 二人の戦いを止めるため、場地はナイフを手に取り……。マイキーの闇堕ちを阻止できるか!!? “血のハロウィン”、最終局面!! 

 

 

水原のお願いで、口下手レンカノ・墨ちゃんのデート練習に付き合う和也。でも、そのデートをマミちゃんが目撃!? そしてマミちゃんは、ついに“あのこと”を知る…。マミちゃんが動くとき、物語も大きく動き出す!! 『かのかり』史上最大の修羅場、始まりデスっ! 

 

 

行く先のない陶子は、なぜか亜矢奈の家でしばらく生活することに。元カノと今カノ、ふたりの奇妙な同居生活が、それぞれの心にもたらすものとは。そして、最後に時田が下す決断は…。29歳、童貞処女の物語。感動のフィナーレです! 

 

 

誰にも内緒の恋人同士、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは東和国旅行にやってきた! ジュリ男に変装し犬塚家に宿泊するペルシアだったが、犬塚家の番犬・朱奈に正体を勘づかれてしまった! 疑いを晴らす方法は一つだけ。そう、それは“2人でお風呂に入ること”!!!!

 

 

文化祭は“勝負”の舞台! 七々子と五町が、エイジに猛アピール!? そして、文芸部に顧問の倉先生が仲間入り! ド天然&スキだらけな新メンバーが、部員達を悩ませる!! 

 

 

守護団とともに旅をするフシの前に死者の姿が視える男、ボンが現れた。自分の存在意義に迷うフシと、王の座に着くためにフシを欲するボン。ノッカーから民を守るための遠征に出ることになった彼らの前にフシを異端とする勢力が立ちふさがる。フシはその不死身の身体と能力を使い、人を救うことができるのか。これは自分を視る物語。 

 

 

高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、本人たちは気づいていません! 互いのアプローチは毎度空振り。ピュアすぎる2人はいつになればくっつくのか……。個性豊かなアパートの住人たちとともに、2人は幸せな日々を送る! とんでもなく眼福な「お花見 兼 コスプレ大会編」収録。 

 

 

木嶋との仲は前進中の青ちゃんだけど成績的には超後退で大ピンチ!! 一度、大人の関係になってスッキリするのがいいのか……? 木嶋を遠ざけて勉強に専念するべきか……? 頭の中がぐるぐる回る青ちゃんは、いったいどうする!? 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.