勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.15発売 マンガ注目新刊情報 『ヒナまつり 15』『A子さんの恋人 5』

9.15発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ヒナまつり 15』15巻にして初の水着回を収録とな?なんか悪い予感しかしねぇ。

 

『A子さんの恋人 5』 は終わりの始まり。うむむ。気になりすぎます。

 

 

未来の政府から、派遣されてきた少年・ハル。 彼の任務は「ロックージョンをすること」。 ロックージョンと未来との関わりとは? 関係者全員が集められた中で、ハルの口から、 ヒナたちサイキック少女にまつわる衝撃の事実が語られる。 『ヒナまつり』初の水着回も収録。描き下ろしは計12ページの大充実。必読の第15巻! 

 

 

帰国を約束した日まで2ヵ月を切り、A子は決意する。デビュー作を描き直し、自分の気持ちに答えを出す事を。奇しくもその頃、A君とA太郎も待つ事をやめて動き出す。「先送り」という甘美な地獄を抜け出せるのは一体誰なのか。モヤモヤな三角関係、その“終わり”の始まりとなる第5巻! 阿佐ヶ谷での姦しい飲み会やA太郎宅のボヤ事件など、愉快なエピソードを多数収録。ゆうこが恋人ヒロ君を実家に連れて行く番外編「U子さんの恋人」も必見です。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.