勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.01.15発売 マンガ注目新刊情報 『北北西に曇と往け 3 』『ハクメイとミコチ 7』『彼女はお義父さん 2(完)』

1.15発売 マンガ注目新刊情報です。

 

 

『北北西に曇と往け 3 』はどんな展開になるでしょう。弟の三知嵩は一体何者なのか。前作『乱と灰色の世界』がほんとうに隠れた名作でしたので、今作も期待。当ブログでも2巻の感想書いています。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

『ハクメイとミコチ 7』が新刊です。

 

『彼女はお義父さん 2(完)』あの衝撃的な作品の完結です。画像をクリックするとAmazonに飛びます。

『彼女はお義父さん 1』

f:id:med2016:20190114074041p:plain

あの『まかろにスイッチ』の川田先生だからなぁ。『まかろにスイッチ2』、その扉絵。『まかろにスイッチ2』はどう考えても扉絵の方を表紙にするでしょう。なんでこっち?やっぱり川田先生は安心できない(ほめ言葉)。

 

 

北北西に曇と往け 3 (ハルタコミックス) コミックス – 2019/1/15 入江 亜季 (著) 

失踪美女の謎を追え。 北欧アイスランドを駆け巡る、探偵・御山慧(みやま・けい)のジュヴナイル・ミステリ第3巻! 親友の清(きよし)帰国後、日常生活へ戻った慧はふたたび探偵稼業を開始する。失踪者を追った先で、たどり着いた一軒のセーフハウス。この家の階段には、何やら見覚えがあった…。弟の三知嵩(みちたか)も登場、物語は大きくうねり始める! 巻頭と巻末に描き下ろしを収録。 

 

 

ハクメイとミコチ 7巻 (ハルタコミックス) コミックス – 2019/1/15 樫木 祐人 (著)

教えてあげる。彼女たち“にも”できる事。彼女たち“だから”できる事! 身長9センチメートルのハクメイとミコチ。その小さくて豊かな生活を描くシリーズ、最新刊! 入院、節約、行列、お泊り会……彼女たちもするんです。そして「鳥の背に乗る」、「葉っぱのカブトをかぶる」、「キノコの上で寝っ転がる」――これは彼女たち“だから”できる事! 私たち人間と同じ所と違う所、比べて楽しい第7巻! 全10話に加え、販促用のモノクロイラストを集めたオマケページも特別収録。 

 

 

彼女はお義父さん 2 (ハルタコミックス) コミックス – 2019/1/15 川田大智 (著) 

父と娘の二心同体化コメディー、完結。 せっかく可愛い彼女が出来たのに、触りたくても触れない! なぜなら、触るとお義父さんに変身してしまうから! 普通の高校生・小野直之に起きた悲劇。 この奇妙な状況を元に戻すことは出来るのか!? 父と娘の二心同体化コメディー、笑いと涙の完結巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。Copyright c 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.