勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.09.18発売 マンガ注目新刊情報 『古見さんは、コミュ症です。 (10)』『初恋ゾンビ (13)』『双亡亭壊すべし (10)』『BIRDMEN (13)』『保安官エヴァンスの嘘 (5)』

9.18発売 マンガ注目新刊情報です。

 

今日はサンデー新刊日です。『古見さんは、コミュ症です。 (10)』『初恋ゾンビ (13)』『双亡亭壊すべし (10)』と注目新刊が目白押しです。『BIRDMEN (13)』『保安官エヴァンスの嘘 (5)』 もお見逃しなく! 

 

中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! 3月、皆と仲良くなれた一年生もあと少し。 初めて感じる別れの寂しさに、初めてこみ上げる戸惑いの感情。 そして4月、二年生になります。 新しいクラスで、隣の席はマンバギャルの万場木さん。 派手な見た目と裏腹に、友達作りに悩んでるみたいです。 新たな環境、同様の不安を持つ彼女に、少しだけ成長した古見さんが言葉を紡ぎます。 不器用だけど、一生懸命な優しさが包む コミュ症美少女コメディー、第10巻!! 

 

 

胸が張り裂けそう!大人気ラブコメ!! 江火野の目の前でイヴの名前を口にしてしまったタロウは それを誤魔化すべく クリスマス・イヴの自分の誕生日に 誕生日会を催す。 江火野と指宿、朱々子が招待された。 ところが江火野と指宿の気持ちを察したタロウの姉・一姫がパーティを翻弄! さらに弟の成人が江火野に真正面から告白! 江火野は自分の気持ちを答えようとするが…!?  

 

 

迫る破滅の時…急げ、坂巻泥努の元へ!! 双亡亭の主・坂巻泥努が「絵」を 描き上げた時、侵略者の大群が押し寄せる・・・ 衝撃の真実を知った霊体の凧葉は、 必死に危機を訴える。 一方、青一を襲う史上最大の窮地! 幼き少年の心は“絶望”に侵され!? 破滅への時が迫る中で、容赦なく襲い来る屋敷の悪意。 決死の覚悟を胸に、 再び集え、破壊者達よ――・・・!! 【編集担当からのおすすめ情報】 残された時間はあと僅か。 覚悟と決意が試される、戦慄のスペクタクル・モダン・ホラー、最新巻!! 

 

 

あらたな七翼が出現する13巻! セラフの他に、つばめの弟・翔馬も EDEN関連施設に捕らわれていることが判明。 烏丸は激怒。一行は救出に向かうが・・・? そして意外な形で新たな七翼が姿を現す・・・!! アフリカ大陸で訪れる、出会いそして別れ。 それぞれの岐路を描いた第13巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 今巻は新たな七翼が登場します! そして、アフリカ大陸編も佳境! 訪れる出会と別れに・・・心揺さぶられます! 是非ご一読ください! 

 

 

 

 

モテる為にカッコつける保安官の西部喜劇! 西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。 常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。 ある日、彼は政府から極秘の護衛任務を依頼される。 その任務には、連邦保安官の美人助手・アビー、 獲物は必ず殺す賞金稼ぎのエド・ウィリアムス、 そしてエヴァンスに好意を寄せるオークレイなど、 様々な人物の思惑が複雑に絡み合う――・・・ 更にはエヴァンスの父であり最強最低の恋の師・ カートも駆けつけ、事態は思いも寄らぬ展開へ!!! ゲスの極み親子、遂に共闘!? 命懸けの極秘任務の最中でも、 2人の想いはとにかく「モテたい」!!! 清々しいほど不純な動機で 荒野を駆け抜ける西部喜劇!! 【編集担当からのおすすめ情報】 5巻の見所はとにかく「親父」です。 これまでエヴァンスの回想では出てきていた親父が遂に本編に登場! 圧倒的ゲスっぷりを見せつけます!! 表紙もオビも親父にジャックされた今巻も、 どうぞよろしくお願い致します!

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.