勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.12発売 マンガ注目新刊情報 『銃座のウルナ 6』『汚物は消毒です (7)(完)』『舞妓さんちのまかないさん (7)』『女子かう生(8)』『トモちゃんは女の子!(7)』『青のオーケストラ (4)』『繭、纏う 1』

9.12発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『銃座のウルナ 6』が新刊です。どんな展開になるのでしょう?

 

『汚物は消毒です (7)(完)』が完結ですね。最終回は黒ストッキング脱いだり、なかなか刺激が強かったです。お疲れ様でした。

 

『舞妓さんちのまかないさん (7)』『女子かう生(8)』『トモちゃんは女の子!(7)』『青のオーケストラ (4)』が新刊です。

 

『熱海の宇宙人』の原先生が新連載ですね。お見逃しなく! 

 

 

 

 

 

 

 

ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として戦場で生き、故郷に帰還した彼女。過酷な戦争の時代の、胸引き裂かれる悲劇をえぐり出す、圧倒的架空戦史巨篇。衝撃的展開で読むものを撃つ、第6巻。 

 

 

お掃除コメディー、感動の最終巻! 透子の想い、司の想い、そしてましろの想い… 楽しいお掃除ネタ満載の “一つ屋根の下”お掃除姉萌えコメディ、ついに完結! 

 

 

京都に来て一年が経ちました。 ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが共同生活を営んでいるのは「屋形」と呼ばれるおうちです。 青森からやってきたキヨは舞妓さんを目指していたけれど、今は屋形のまかないさん。舞妓さんたちの毎日の食事を作っています。一方、キヨの幼なじみのすみれ(すーちゃん)は、仕込みさんという下積み期間を経て、晴れて舞妓さんになりました。師匠にも期待をかけられ、お稽古にお座敷にと毎日を忙しく過ごしています。 キヨたちが京都に来て1年が経ちました。 新人の仕込みさんも加わり、屋形はいっそう賑やかに。そして、舞妓さんたちが一年で最も忙しい「をどり」のシーズンが幕を開けようとしています…。 

 

 

累計35万部突破! ふとももムッチリもも子&メガネのしぶ美&ちびっ子まゆみ、3人の女子高生が送るおバカで可愛い日常を、セリフを一切使わずに漫画にしちゃったサイレントスクールライフコメディ! 好きなものも苦手なものも違う、性格もバラバラだけど、3人でいることが何より楽しい――。青春の一瞬の煌めきが何より愛しい女子高生たちの日常! 

 

 

ジュンへの誕生日プレゼントを買うために、トモ、みすず、キャロルがアルバイト! そして恋と友情、ターニングポイントの文化祭編――!! 好きな男子(ひと)に「女の子」として見られたい!! 「ボーイッシュ女子」学園ラブコメディ、第7巻! コミックスでしか読めない描き下ろし「田辺くんの妹」も収録! 

 

 

繋がりと音が変わっていく。 定期演奏会オーディションで、同級生で同パートの佐伯に一時的に競り勝った青野。 しかし、想像以上のスピードで上達し、別人のような音を出す佐伯に、青野は圧倒されてしまい――!! 

 

 

制服が息する音、聞いたことある? 森に隠されるように建つ星宮女学園高等学校。 伝統の制服は、まるで生きているように美しい……。 初短編集『熱海の宇宙人』で鮮烈な印象を残した新鋭が贈る初連載。 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.