勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.11.19発売 マンガ注目新刊情報 『明日ちゃんのセーラー服 4』『源君物語 14』『不倫食堂 9』『レディ&オールドマン 6 』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (12)』『文句の付けようがないラブコメ 3』『明日はともだちじゃない 2』『圧勝 (7)』

11.19発売 マンガ注目新刊情報です。

 

明日は新刊目白押しです。

『明日ちゃんのセーラー服 4』『源君物語 14』『不倫食堂 9』『レディ&オールドマン 6 』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (12)』『文句の付けようがないラブコメ 3』が新刊です。

『圧勝 (7)』 が6巻まで鬱展開なのでなかなかつらいです。

『明日はともだちじゃない 2』がとても気になりますね。1巻は青春微炭酸系ですごい良かったです。好き。

f:id:med2016:20181118222520p:plain

(『明日はともだちじゃない 1』より)

 

 

 

“毎日”が“スペシャル”“君達”は“スペシャル” 田舎の名門女子中学1年、明日小路(あけびこみち)は、憧れのセーラー服を身に纏い、今日もワクワク! 明日にドキドキ♪ 毎日、全力、駆け抜ける! 友情・努力を詰め込んだ…勝利を目指す体育祭、夕立、水着、浴衣にお祭り♪ 夏色に染まる第4巻♪♪ 

 

 

ラブホへ取材に来た光海と月子。緊張する月子のため、光海がまさかのサプライズ!? 香子の誕生日に懐かしのあの娘も大集合! そして12人目は、幼さ残す無口な彼女…。 

 

 

大切な“相棒”となったシェリーとロブは、シェリーの母を助けるために向かったラスベガスで「歳を取らない男」の話を聞く。“オールドマン”の行方を追う掃除屋と、背後にいる政治家。100年前の放火・殺人事件。姿を消した双子の弟ラスの孤独。不老不死の謎をめぐり、思惑が絡み合う――。 

 

 

合同クリスマスイベント編、完結――!! 奉仕部全員で合同クリスマスイベントに挑むことになった八幡たち。雪乃と結衣が加わったことで、依頼もスムーズに解決するかと思ったが、玉縄たちとの会議は相変わらず何も進展がないままだった。そんな中、平塚先生の提案で、奉仕部&いろはの四人はディスティニィーランドへ行くことに!なぜか現場には、葉山一行もいて……?合同クリスマスイベント完結までを収録した第12集登場――!!

 

 

 

 

夏休みの補習もみんなで受ければ怖くない? すっかり学園生活が板についたセカイは、クラスメイトにも馴染み、文化祭では一躍人気者に。ユウキとセカイの仲はいつしかクラス公認のものとなり、誰もがしあわせに過ごしているかに思えたが――。 

 

 

恋に落ちる瞬間を描いた45の物語。ピュアラブストーリーオムニバス。思春期の揺れ動く感情、言わずにはいられなかった言葉、ほんの少しの勇気。明日も「ともだち」のままではいられない、踏み出していく2人の珠玉の物語。「恋が始まる、30秒の瞬間」を切り取った、ショートオムニバス45本収録の第二集。 

 

 

キミから、目が離せない。 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 大学で起こる事件を追いかけるなかで「赤い目」を持つ人々の存在に、僕は、気づいてしまった。 たとえ、その目が赤かったとしても、この事件は、吉田さんのせいじゃない。絶対。 僕が、吉田さんを救ってみせる。 決意と誓いのラブサスペンス。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.