勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.19発売 マンガ注目新刊情報 『ゴールデンカムイ 15』『かぐや様は告らせたい 11』『銀河英雄伝説 11』

9.19発売 マンガ注目新刊情報です!

 

連休明けは18日、19日と新刊ラッシュですね。

 

『ゴールデンカムイ 15』は、

「樺太やばいな」

この一言で笑える。しょせん日本人なので、想像の北限は稚内ぐらいです。稚内より北の樺太で金カム(サバイバル闇鍋漫画)って一体何よ?すごい期待ですね。

 

『かぐや様は告らせたい 11』10巻は相変わらずかっとんでました。最終ページの笑顔はすごいよかったです。11巻も期待ですね。

f:id:med2016:20180917211941p:plain

(『かぐや様は告らせたい 10』より)

 

『銀河英雄伝説 11』皇帝崩御から内乱になります。どうなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「樺太やばいな」 北海道より更に北。樺太島へ辿り着いた杉元一行は新たな動物、文化、環境に出遭う!! 本州から北海道、北海道から樺太へ。ウルヴァリン、スチェンカ、バーニャ☆ 不死身の杉元の生存戦略が始まるッ!? 別れなければ再会えない。二人の旅路の物語・第15巻!!!!!!! 

 

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第11巻では、様々な姿を見せる早坂の本音が爆発!? MC御行vs早坂のラップバトルが勃発!! そして、スマホを手にしたかぐや様と白銀の距離は縮まる…かに見えたが、三者面談における進路調査で、白銀は驚きの決断をする事に!! 

 

 

銀河帝国皇帝崩御――。幼帝側についたラインハルトと、これを快く思わない貴族派が対立し、帝国内で内乱が勃発。貴族一掃の好機と捉えたラインハルトは、部下を指揮し、貴族派に立ち向かう!! 帝国の未来を手にするのは、果たして…。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.