勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【Twitter】特撮x百合!『ヒーローさんと女幹部さん』改め『ヒーローさんと元女幹部さん』そめちめ ゆりひめ連載決定!【pixiv】追記:そめちめ先生からお返事いただきました!

Twitterリンクまとめてみました!

 

Twitterまんがの特撮百合「ヒーローさんと女幹部さん」が、『ヒーローさんと元女幹部さん』と名前をちょっとだけ変更して、10月よりゆりひめ@ピクシブで連載決定したようです!めでたい。

 

 

f:id:med2016:20180919230652j:plain

 

 

オリジナルの「ヒーローさんと女幹部さん」はTwitterで現在13話まで公開されています。

ヒーロー、本城颯と悪の組織の女性幹部(元)のハニィ・トラップの特撮百合ラブコメです。

 

そめちめ先生のTwitterはこちらから。

twitter.com

 

 

 

 

 pixivはこちらから。

www.pixiv.net

  

Twitterのリンクを勝手にまとめてみました。現時点で13話までです。 

 

<その1>

ヒーロー(♀)と悪の女性幹部の百合漫画です、お納めください 

 

<その2>

ヒーロー(♀)と悪の女性幹部の百合漫画その2です、お納めください 

 

<その3>

ヒーロー(♀)と悪の女性幹部の百合漫画その3です、お納めください 

 

<その4>

ヒーロー(♀)と(元)悪の女性幹部の百合漫画その4です、お納めください 

 

<その5>

ヒーロー(♀)と(元)悪の女性幹部の百合漫画その5です、お納めください 

 

<その6>

ヒーロー(♀)と(元)悪の女性幹部の百合漫画その6です、お納めください 

 

<その7>

ヒーロー(♀)さんと(元)悪の女幹部の百合漫画その7 

 

<その8>

ヒーロー(♀)さんと女幹部さんの同棲百合漫画その8 

 

<その9>

ヒーローさんと女幹部さんの同棲百合漫画その9 

 

<その10>

ヒーロー(♀)さんと悪の女幹部さんの百合漫画その10 

 

<その11>

ヒーローさんと女幹部さんの百合漫画その11 

 

<その12>

ヒーロー(♀)さんと悪の女幹部さんの百合漫画その12 

 

<その13>

ヒーロー(♀)さんと元悪の女幹部さんの漫画その13 

 

 

10月8日からの連載が待ち遠しいですね。そめちめ先生、がんばってください! 

 

 

追記:そめちめ先生からお返事いただきました!ありがとうございます。これからも応援したいと思います。連載頑張ってください!! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.