勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.20発売 マンガ注目新刊情報 『終末のワルキューレ 2』『コレットは死ぬことにした 11』

9.20発売 マンガ注目新刊情報です。『終末のワルキューレ 2』『コレットは死ぬことにした 11』

 

 

『終末のワルキューレ 2』第一戦、呂布奉先vsトール神の決着ですね。

でも第二戦がアダムvsゼウス?なんだか想像がつきません。

 

 

 

 

神VS人類最終闘争(ラグナロク)、第1回戦決着!!!「北欧神話最強」トール神VS「三国志最強」呂布奉先、勝つのはどっちだ!?そして第2回戦開幕!対戦カードはまさかの「全知全能の神」ゼウスVS「原初人類」アダム!!!誰もが見たかった、誰も見たことのない戦いが幕を開ける!!!! 

 

 

「わたち、もうすこしで消えちゃうの」冥府の新入りメンテの言葉に、冥府の皆は…? そしてコレットとハデス様のリベンジ凍土デート★ 嬉しすぎるハデス様の言葉にコレットは思わず…!? ハデス様の麗しい幼少期や謎に包まれたヘルメス様のお話も収録! 大人気★神話ロマンス、優しさとドキドキが詰まりにつまった第11巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.