勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.27発売 マンガ注目新刊情報 『やがて君になる(6)』『映画大好きポンポさん2』『エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー』『この美術部には問題がある!10』『魔王のかわいいヤマダはよいこ(2) 』

9.27発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『やがて君になる(6)』はついに生徒会劇が始まります。

 

『映画大好きポンポさん2』は2巻が出ます。Amazon.co.jp限定の描き下ろしオリジナルイラストカード付のと、通常版が別にあるようですのでご注意ください。

 

『エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー』『この美術部には問題がある!10』が新刊です。

 

『魔王のかわいいヤマダはよいこ(2) 』は1巻がうっかり面白かったので期待。 

 

 

 

ついに始まる生徒会劇。 それは燈子にとって目的であり、 今までの自分を出し切る終着駅のはずだった。 侑の願いが込められた脚本が燈子の心にもたらすものは。 そして──そのときが訪れる。 「私だけがあなたの特別でいられたのに」 

 

 

Amazon.co.jp限定の描き下ろしオリジナルイラストカード付!! 創作の狂気と感動を描いた話題騒然のWeb漫画、「映画大好きポンポさん」第2巻! なんで映画の続編「PART2」って名作が多いんだろう? 映画「MEISTER」を大成功させたジーン・フィニ監督に、アクション超大作の続編「マックスストーム2」のオファーが舞い込んだ! 潤沢な予算と豪華な現場にびっくりのジーンだったが……? 

 

 

多くの百合ファンに愛され続ける百合アンソロジー 「エクレア」に待望の新作が登場。 女性が女性に抱く感情は、時に静かに、特に激しく 熱く揺らめく。それはまるで炎のように──。 

 

 

とある中学の美術部。 そこには絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、 そんな彼が気になる片思い女子の宇佐美さんがいました。 おかしな2人を中心に今日も美術部は活動中――。 第10巻でも引き続き空回りを続ける宇佐美さんの片思いですが、 今回ようやく、とても小さいけど、彼女にとって大きな一歩が踏み出されたような…!? 意外な新キャラクターも登場する、見どころ満載の第10巻です! 

 

 

魔王のちょう愛を一身に受けながらも、 持ち前の社畜スキル(?)で異世界でのポジションを確立する 会社員・山田33歳。  そんな彼に大いなる試練が――。 肩こり、寝不足、恐怖の健康診断にサキュバスの涙、 ……そしてダンジョン送りへ!  頑張れヤマダ、生き残れヤマダー!! 単行本描き下ろしコミック& 【電子限定特典】描き下ろしコミックも収録。 きあま紀一がおくるかつてない異世界ギャグ、第2巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.