勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.08.25発売 マンガ注目新刊情報 『SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(11)』『ガレットNo.7』『熱帯魚は雪に焦がれる3』『アンゴルモア 元寇合戦記 (10)』『あおぞらとくもりぞら1 2』『NEIN(1)(2)』『on BLUE vol.36』『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (1)』

8.25発売 マンガ注目新刊情報です!

 

『SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(11)』ついに来ました、新刊待ってました!10巻最高でした。感想書いてます


『ガレットNo.7』『熱帯魚は雪に焦がれる3』が新刊です。

 

『アンゴルモア 元寇合戦記 (10)』が完結です。でも”対馬編完結”っていうことはさらに続くんでしょうか?

 

『あおぞらとくもりぞら1 2』はloundraw先生の作品です。気になりすぎる。

 

『NEIN(1)(2)』はトジツキ ハジメの新刊が久しぶりに出ました。

 

『on BLUE vol.36』は志村貴子先生特集です。

 

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (1)』 が微妙に気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感を抱きはじめた優等生。優越感を取り戻したい劣等生。ふたりの奇妙な出会いから、“魂の叫び”が共鳴していく。「シゲル エクスペリエンス」これは麦とホップで熟成された、苦くて熱い“バンドの物語”──。 

 

 

ガレットNo.7 ムック – 2018/8/25 森永みるく (著), やとさきはる (著), 甘味 (著), 露木彩 (著), 竹宮ジン (著), 浜野りんご (著) 

 

 

熱帯魚は雪に焦がれる3【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT) 萩埜 まこと (著) 

七浜高校水族館部のふたりきりの部員となった、小雪と小夏。 小雪は高嶺の花の優等生として、小夏は都会からの転校生として、 異なる孤独を抱え、お互いに惹かれ合っていく。 連れ立って町の夏祭りへ出かけたある日、 小夏は、以前から気になっていたことを小雪に問いかける。 「初めて会ったあのとき、どうしてわたしに声をかけてくれたんですか?」 小雪は戸惑いながら、慎重に言葉を紡ぐが、 うまくまとまらず、不器用な答えにしかならない。 気まずい雰囲気が流れる中、それでも、 お互いの距離を確かめ合ったふたりは――? 電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の 描き下ろしイラストやコミックを11ページ追加収録! 

 

 

蒙古正規軍の圧倒的物量に飲み込まれるも、寄せ集めの寡兵をもって粘り続ける対馬軍!太宰府からの援軍もなく一所懸命の想いで闘い続ける朽井たちは、サムライの恐ろしさを敵に見せつける!対馬の元寇、遂に決着! 

 

 

「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕! 

 

 

 

SNSで話題のコミック作品、1・2巻同時刊行! 死にたがりの少女と、彼女の「死に甲斐」を奪おうとする殺し屋。 少女にとって、どこまでも幸福で、どこまでも残酷な夏が始まる。 

 

 

 

伝説のエクソシスト・ギィジャルルクロオの魂を宿した少年・千架。ふたつの魂は不協和音を生み⁉ 終わりなき罪と罰を綴るホロウストーリー1,2巻同時発売 

 

 

9月25日配信開始!※配信日は変更になること があります。ご了承ください。 巻頭特集:志村貴子 ※本電子書籍は、2019年1月24日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍に付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。なにとぞご了承ください。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.