勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.08.17発売 マンガ注目新刊情報 『化物語(2)』『徒然チルドレン(12)(完)』『魔王城でおやすみ (8)』『天野めぐみはスキだらけ! (12)』『ランウェイで笑って(6)』『なくてもよくて絶え間なくひかる』『灼熱カバディ (9)』『キノの旅 the Beautiful World(4)』『蛇沢課長のM嬢 (4)』『シノビノ (5)』『トニカクカワイイ (2)』『七つの大罪(33)』

8.17発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『化物語(2)』の新刊が楽しみですね。特装版もあります。

『徒然チルドレン(12)(完)』がついに完結です!お疲れ様でした。

 

宮崎夏次系先生の新刊、『なくてもよくて絶え間なくひかる』が楽しみです。

 

あと『シノビノ (5)』が忍びvs新撰組の展開です。期待ですね。 

 

 

 

 

「僕はその道案内をするだけだ」。阿良々木暦が受け止めたのは、“体重を奪われた少女”戦場ヶ原ひたぎ。彼女は、自分で自分を助けなければならない。本当の自分の“思い”に、迷子にならないように…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、二度とは出会えぬ〈物語〉! 

 

 

今なら言える。君が好き。WEB発大人気恋愛オムニバス、堂々の完結!! 連載期間6年! それぞれのカップルが、それぞれの物語を今、終える。今回も加筆タップリ! 見逃せない最終巻!!

 

 

怖くて悪い…立派な魔物になります…!! 春…魔王城に新人魔物がやってきた! 新人魔物研修旅行を控え、準備にいそしむ魔物たち… そんな中、新人たちの憧れの存在、 魔王率いる十傑衆は皆、一様に思っていた… 「人質を甘やかしてるって、新人にバレたら絶対マズい…!」 まくらなげを楽しみにしている姫を連れて、 はたして、新人たちの純粋な期待を裏切ることなく、 無事に旅行を乗り切れるのか…!? 姫の無駄遣いSTOP計画実行…!? ところで、あくましゅうどうし、君の本名は…? 新しい仲間も増えて、人質生活大充実の第八巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 人質は「魔族に怯え、勇者の助けを待つ」存在… そんな新人魔物の先入観などお構いなし! 自由すぎる姫の睡眠コメディー、最新巻! おまけも大量25ページ描き下ろし! 

 

 

凸凹幼なじみに勘違い事件発生!! めぐみに彼氏ができた!? と、超絶勘違い発動中の学。 でも、二人はただの幼なじみだし、 これで勉強に集中できるはず… そう自分に言い聞かせる学の、 本音がこぼれる…!? 5月、新緑が芽吹くように、想いも膨らむ―― ゆっくり変化していく二人の距離を、 急かさずじっくり、見守るべし。 

 

 

柳田と遠のアトリエで働き成長を重ねる育人は、満を持して芸華祭本選に挑むはずだった。だが、千雪のパリ遠征前日に事態は一変。人生最大の試練に、育人はデザイナーの夢すら見失いそうな窮地に立たされる。さらに重なる苦難。“デザイナー”の才能を否定する遠からの、“パタンナー”転向の誘い。五十嵐からの冷徹な申し出。過酷な選択を迫られる育人の元に、一通のメールが届いて…? 育人と千雪。夢への”本気”が試される! 

 

 

想像と現実の狭間で、大切な君と出会った。 並木くんの心の中の、大切な存在。その名は「ゴールデンユキコ」。ところがある日、五卯留伝有木子を名乗る少女と出会った。君は僕の想像ですか? 現実ですか?ここにいる僕は――。鮮烈なる才能・宮崎夏次系が描く、新時代ボーイミーツガールストーリー。 

 

 

最後の夏…最後の大会が始まる―― 元・日本代表選手、久納栄司が能京のコーチになり宵越たちは日本一の守備の指導の下、各々の武器を磨いていく。 そしてついに…3年生にとって最後になる、夏の大会がやってきた!! 初戦は世界組・外園が率いる伯麗IS(インターナショナルスクール)で――!! 

 

 

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「紅い海の真ん中で・b」「魔法使いの国」「過保護」「絵の話」「続・絵の話」「紅い海の真ん中で・a」を収録。 

 

 

今、嗜虐と隷属が愛へと変わる――?? 弱冠28歳で課長にまで登りつめたエリート、蛇沢。だが彼は、部下の美々子に罵倒されると100%以上の能力を発揮するドMだった―― ところが本来の営業職とかけ離れた現状に疑問を抱いた美々子は、アブノーマルな息子を案ずる蛇沢の父の差し金もあって転職して…大切なパートナー(?)を失った蛇沢の運命は!? 大ヒットノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』の長月達平氏も大推薦!二人の関係が大きく変化する待望の第4集!! 

 

 

忍び 対 新選組!! 「死神」を守る甚三郎の前に、突如現れた六人の侍__ 沖田総司、近藤勇、土方歳三、 原田左之助、山南啓介、永倉新八… 老兵一人と狼六匹の戦いの行方は__!? 「『忍ばねぇ忍び』の力って奴を… てめぇらに見せてやる…!」 「死神」を懸けた、死闘の幕が開く! 

 

 

話題沸騰!大反響の結婚コメディー第2巻! とにかく可愛いお嫁さんとのラブラブな新婚生活が始まったナサ。 でも結婚したはいいものの、結婚式も指輪購入もプロポーズもしてなくて… 果たして新郎は新婦を幸せにできるのか!? イチャイチャ具合はさらに増量! そして、新キャラも続々登場で由崎夫妻の周りも一層賑やかに! 1巻発売後・即大反響の新婚イチャラブコメディー、ますます幸せの第2巻です! 

 

 

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!! 闇に彷徨う、煉獄の獣たち。エリザベスに執着し、連れ去ったエスタロッサ。その凶行を阻止すべく、翼持つ者たちは天空へと飛び立つ! 一方、メリオダスの魂を救うため、自ら煉獄に堕ちたバンは、永劫の闇に呑まれ一匹の獣へと変わり果てていた……。魂蝕む異界の地では不死の命運も尽きるのか!? 天地揺るがす聖戦は、予測不能の局面へ──!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.