勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.09.25発売 マンガ注目新刊情報 『幼女戦記 (10)』『結婚指輪物語(7)』『ゲーマーズ! (5)』『はじめてのひと 3』『ふしぎの国の有栖川さん 6』

9.25発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『幼女戦記 (10)』は特装版と通常版がありますのでご注意を。デグちゃんは前号で表紙乗っ取られましたが、取り返してますね。

 

『はじめてのひと 3』谷川史子先生はこんな優しい絵なのに、内容エグいですからね。……だから大好き。

 

『結婚指輪物語(7)』『ゲーマーズ! (5)』『ふしぎの国の有栖川さん 6』が新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

第二〇三遊撃航空魔導大隊は極秘行動中の連合王国所属潜水艦と接敵する。ここであの潜水艦を抑えることができれば、今度こそ安全な後方でエリートコースだ! 息巻くターニャだが、現実はそう甘いわけもなく…。 

 

 

深淵王を倒すため、5人の花嫁と共にエルフの国を訪れたサトウ。そこで先代の指輪王の真実を聞かされると共に、なんと5人の姫と密室に閉じこめられる。外に出る条件は5人の姫と××××……!? 大人気異世界ファンタジー、最大の(貞操の)危機迫る第7巻!! 

 

 

天道とのデートでいいところなしの雨野。なりゆきで子供たちとカートゲームで勝負することのなるのだが…? そして千秋が手に入れた「ラブラブ半生ゲーム」がこじらせゲーマーたちの関係に新たな波乱を巻き起こす! 

 

 

はじめて愛したひとは好きになってはいけないひと―― わかっていたけれど離れられなかった 誰にも内緒で好きでいれたら うちのめされ逡巡しながら 16才年上のチェリスト・諏訪内(すわない)と絵画修復士・与(くみ)の過ごした季節―。 叔母の残した缶に秘められた想い。仕事に生きるさとこのこれから。“はじめて”をめぐる珠玉の連作集第3巻! 

 

 

メガネの奥に秘めた想いは一体…!? 女子校育ちの有栖川鈴は、たいへん古風でピュアな女の子。皆の人気者・野宮くんと両想いになれたものの、「誕生日」、「彼のお宅訪問」、「バスケの試合の応援」などなど、毎日ドキドキすることばかりで大変です! 一方、野宮くんの親友・菅谷は、そんな鈴の純粋さがまぶしくて…!? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.