勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.16発売 マンガ注目新刊情報 『化物語(3) 』『東京卍リベンジャーズ(9)』『魔王城でおやすみ(9)』『天野めぐみはスキだらけ!(13)』『恋と嘘(8)』『どこかでだれかも食べている』

11.16発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『化物語(3) 』『東京卍リベンジャーズ(9)』『魔王城でおやすみ(9)』『天野めぐみはスキだらけ!(13)』『恋と嘘(8)』『どこかでだれかも食べている』 が新刊です。

 

注目作品ばかりですのでお見逃しなく!

 

 

 

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!! 現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい"物語"、第3巻! 八九寺真宵。阿良々木暦が出会ったその小学生は、いつまでも目的地に辿り着けずにいる“蝸牛”の迷子だった。「コイツを無事に送り届けるのが、僕の役目だ」想いが風化し劣化してしまわぬうちに……。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 燦燦と、想い射しこむ〈物語〉! 

 

 

『新宿スワン』の和久井健、一世一代の最新作!! 今度は不良が、タイムリープ!? 最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!! 最新タイムリープ・サスペンス第9巻!! 東卍vs.芭流覇羅の大抗争は、東卍の勝利で終結する。再び現代に戻ったタケミチは……なんと東卍の最高幹部になっていた!! 幹部会で幅をきかせていたのは、見知らぬ元黒龍(ブラックドラゴン)の面々。そこに姿を現す稀咲。そしてナオトによって明かされる驚愕の真実とは!? 

 

 

魔王城でおやすみ(9) (少年サンデーコミックス) 熊之股鍵次 (著) 

姫、人質として魔族の伝統行事に参加…!? 夏、全魔族の結束を高める崇高な祭典、魔王城大納涼祭が開催される…!! しかし、スヤリス姫の自由すぎる生活を 城外の魔物に知られたくない魔王は言った… 「姫、人質らしくしているのだぞ…」 でも…お祭りに参加したい! そんな姫の“人質らしい”作戦は…!? 人質姫も魔物もみーんな、なかよし!第九巻!! 

 

 

天野めぐみはスキだらけ!(13) (少年サンデーコミックス) ねこぐち (著) 

凸凹幼なじみの思い出に、勘違い発覚…!? 6月、衣替え。冬に蓄えた わがままボディでの夏服…アクシデントの予感! そして、県総体を目前に控えためぐみは、全国大会の出場を目指して、学に、ある“お願い”をする――― スキだらけでも、剣道は真剣勝負! 熱血ぷに子の青春と恋を、こっそり見守るべし。 

 

 

──クリスマス。恋する者たちがそれぞれの恋を確認するこの季節に物語は加速する。恋ってなんなんだ。人を好きになるってなんなんだ。恋を知り、恋を信じ、恋に支えられながらも、恋に振り回されて傷つく少年少女たち。この気持ちが確かなものであると信じていた心が挫かれた時、ある秘密が打ち明けられる──。恋が交錯する怒濤の1年が終わり、誰にとっても忘れられない、かけがえのない新しい1年が始まる。 

 

 

ひとりで食べても、だれかと食べてもーー。 「食べる」ことから、やさしいドラマが生まれる。 実家のロールキャベツの味、初めてはんぺん入りおでんを作った日、 願いと共に齧り付いた恵方巻、結婚を決めたチャーハンの店、 小さいころから数えきれないほど食べたカレー……。 どこかでだれかも食べている、あの食べ物から生まれたやさしいものがたり。 ほわっと胸があたたかくなるオノ・ナツメ初のフード・コミックです。  

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.