勤務医開業つれづれ日記・3

おすすめ漫画8割、ライフハック2割の院長ブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.16発売 マンガ注目新刊情報 『きみを死なせないための物語(5)』『ねこまた。 5』

管理人オススメの4.16発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『きみを死なせないための物語(5)』『ねこまた。 5』が新刊です。

 

『ねこまた。4巻』は感想書いています。とっても好きな作品ですね。 

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

お見逃しなく! 

 

 

 

 

きみを死なせないための物語(5) (ボニータ・コミックス) コミックス – 2019/4/16 吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (著) 

天上人(テクノクラート)の禁忌に触れてしまったリュカは、命を狙われて地球へと脱出する途上で宇宙船もろとも爆破されてしまった。その悲劇を目撃したアラタは、天上人に迫られて自らの運命を決める。それは天上人になること。選ばれる者から、選ぶ者になることだった…。 

 

 

ねこまた。 5 (芳文社コミックス) コミックス – 2019/4/16 琥狗ハヤテ (著) 

仁兵衛は黒ねこまたとともに京の町を守る岡っ引き。最近、彼が気にかけているのは国を追われ仇討ち帖にのる朱鞘の浪人の三好。さらに、三好を討つため竹馬の友・木下が現れた。武士としての生き方を目の当たりにした仁兵衛は…。一軒に一匹憑いています。優しい“ねこまた”たちと時代を懸命に生きる人々の物語!! 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.