勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019年05月16日発売 マンガ注目新刊情報 『アタリ 1』『2DK、Gペン、目覚まし時計。『オフィス、先輩、キライな私。』』『屋上ぴかぴかロマンス 完全版』『ストレンジベイビーズ 完全版』

管理人オススメの5月16日発売 マンガ注目新刊情報です。 『アタリ 1』『2DK、Gペン、目覚まし時計。『オフィス、先輩、キライな私。』』『屋上ぴかぴかロマンス 完全版』『ストレンジベイビーズ 完全版』が新刊です。 

 

『2DK、Gペン、目覚まし時計。』完結の大沢やよい先生の完全版が2冊とスピンオフ短編が出ます。楽しみですね。

 

『アタリ 1』は琥狗ハヤテ先生。『ねこまた。』の現代版でしょうか。とっても楽しみです。『ねこまた。』の感想はこちらから。

 

 

 

アタリ 1 (芳文社コミックス) コミックス – 2019/5/16 琥狗ハヤテ (著) 

天でもなく地でもない「中」と呼ばれる場所に住まう者は…。小さくてかわいい「守り神」と彼らを生み出すお裁縫が得意なアタリが人間界を覗きにやってきた!? 人の心の欠けた場所にそっとよりそう癒やし度200%の物語!! 

 

 

2DK、Gペン、目覚まし時計。『オフィス、先輩、キライな私。』 (百合姫コミックス) Kindle版 大沢 やよい (著) 

大ヒット社会人百合シリーズ『2DK、Gペン、目覚まし時計。』から、単行本未収録の短編をスピンアウト! ルー子さんこと谷原侑子に、その後輩が色々切り込んだお話。 ※この作品は『ショコラ社会人百合アンソロジー』に掲載されたものと同一の内容です。 

 

 

屋上ぴかぴかロマンス 完全版 (百合姫コミックス) コミックス – 2019/5/16 大沢 やよい (著) 

初心と青春。 屋上の青春ハーモニー … [恋心メトロノーム] 私だけのあなたにしたい── … [わがままファズとぴかぴかさん] 初期のオトナ恋愛作 … [ダブルバインド] 生徒×先生のヒミツ関係 … [in secret…?] 刊行当時の単行本描き下ろし … [恋色エチュード] 「あとがき」まですべて完全再録し、さらに「in secret…?」の続編を新たに描き下ろしで加えた完全版。 

 

 

ストレンジベイビーズ 完全版 (百合姫コミックス) コミックス – 2019/5/16 大沢 やよい (著) 

生放送×女子高生≪人気ネットアイドル≫と≪ヤギのマスクで黒魔術配信をする女子高生≫コラボ配信したり、プライベートを楽しんだり、リアルもネットも仲良し充実の毎日……だったのになんだか元気でうるさい後輩♀が、ヤギーさんに絡んできた!? しかもなんか距離近くないですか!? 新規描き下ろしを加えた完全版登場。 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------- 

注!こちらは『屋上ぴかぴかロマンス』旧版です。ご参考までに。新版はこちらから。 

部活動がスキ。先輩がスキ。でも同級生の石橋はキライ。そんなある日石橋が真剣に練習している姿を見つけ…。アオハル×屋上×吹奏楽=「恋心メトロノーム」芋っぽい幼馴染をビッチ化計画!?キョリを縮めようと奮闘する「わがままファズとぴかぴかさん」他に好きな人ができたと言われ別れたけど今までと変わらない態度に…「ダブルバインド」ドジで頼りないけどいつも笑顔の先生が気になる。そんな先生の涙の理由とは…「in secret…?」お互いの想いが重なったとき私たちのアオハルはハルイロになる──… 4編+描き下ろし1編を収録したピュアラブ作品集。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.