勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【Twitter】『剥かせて!竜ケ崎さん』一智和智 5月25日発売決定!Twitterまとめ

『剥かせて!竜ケ崎さん』が好きです。って言うとかなり変に思われると思いますが、やっぱりかなり好きです。14話とか行っちゃってます。一智和智先生、やっぱり天才かよ。

 

Twitterでは『ぼくはリザードマンの竜ケ崎さんの抜け殻に欲情するド変態ですほんとうにごめんなさい。』が最初の頃のタイトルです。Twitterでも話題になり連載開始。そしてついに、剥かせて!竜ケ崎さん』5月25日にコミック発売決定しました!!

剥かせて! 竜ケ崎さん 1 (ガルドコミックス) 単行本 – 2019/5/25 一智和智 (著) 

f:id:med2016:20190404212333j:plain

めちゃくちゃ、めでたいです。好きすぎてTwitterリンクをまとめてみました。

 

Twitterは話数が順不同になっております。連載前の『ぼくはリザードマンの竜ケ崎さんの抜け殻に欲情するド変態ですほんとうにごめんなさい。』を”ド変態編”と記載させてもらっています。

連載後の『剥かせて!竜ケ崎さん』は単に話数を入れております。日付順にしておりますので話数の順不同がありますのでご了承ください。 

 

ド変態編1 

 

 ド変態編2

 

 ド変態編3

 

 ド変態編4

 

 ド変態編5

 

 ド変態編6

 

 ド変態編7

 

 1話

 

 2話

 

 

 

 

 

 3話

 

 

 

 4話

 

 

 

 

 

 5話前編

 

 5話後編

 

 9.5話

 

 6話

 

 5話まとめ

 

 7話

 

 10話

 

 

 

 

 

 11話

 

 

 

8話 

 

 

 

 

 

 9話前編

 

 9話後編

 

 番外編1

 

 むきむき回

 

 10話

 

 11話

 

 14話(別バージョンあり)

 

 12話

 

 13話前編

 

 13話後編

 

 

 

 14話前編

 

 14話後編

 

15話 

 

16話前編  

 

16話後編 

 

17話前編 

 

17話後編 

 

 

 

 

<ニコニコ静画>

seiga.nicovideo.jp

 

<オーバーラップ>

www.over-lap.co.jp

 

pixivでも連載告知漫画があります。 

www.pixiv.net

 

<こちらがコミック化告知>

www.pixiv.net

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.