勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.13発売 マンガ注目新刊情報 『おひとり様物語(8)』『カカフカカ(8)』『こいいじ(10)(完)』

2.13発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『おひとり様物語(8)』『カカフカカ(8)』が新刊です。『おひとり様物語』って結構心臓にきますよね。この絵柄でこの展開かよ!?って感じです。小心者の管理人はドキドキしながら読んでいます。

 

『こいいじ(10)(完)』 が完結です。お疲れ様でした!

  

おひとり様物語(8) (ワイドKC) コミックス – 2019/2/13 谷川 史子 (著) 

ほんとうに心から大好きな人を探して、ひとりでいることを決意したり。彼氏もいなくて世界中から愛されてないように思えても、優しくしてくれる人がいたり。大好きな彼氏がいても、離れ離れになることを選んだり――。いま、ひとりの人、過去にひとりだった人・・・全ての人に贈る、様々な「おひとり様」を描く大人気オムニバスシリーズ、最新刊!! 

 

 

カカフカカ(8) (KC KISS) コミックス – 2019/2/13 石田 拓実 (著) 

何を考えているのか分からない本行とのおつきあいに限界を感じた亜希は、自分を確実に「好き」だと言ってくれたシェアハウス家主・長谷とつきあい始める。交際手始めに向かった温泉旅行で、亜希はドキドキの一夜を過ごすが――? 電子から人気爆発! いろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、ますます加速中! 

 

 

こいいじ(10) (KC KISS) コミックス – 2019/2/13 志村 貴子 (著) 

結婚前提のおつきあいを始めたまめと河田さんだが、義姉・秋恵を拒絶できない河田さんはまめに別れを告げる。聡ちゃんは自分の心を見つめ、まめは本当は全然妹じゃないことを自覚する。そして二人は2度目の「おためしのおつきあい」をすることに。聡ちゃんが抱えた春子の思い出、まめが初めて知る春子の思い。フラれてもフラれても、あきらめられなかった恋の結末は――。切ないヒロイン・まめの純情ラブストーリー、ついに完結! 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.