勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.12.13発売 マンガ注目新刊情報 『推しが武道館いってくれたら死ぬ 5』『同居人はひざ、時々、頭のうえ。(5)』『PとJK(13)』

12.13発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『推しが武道館いってくれたら死ぬ 5』は祝・アニメ化!待ちに待った新刊です。

 

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。(5)』もアニメ化おめでとうございます。

 

『PとJK(13)』が新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜】を、人生すべて捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする……伝説の女【えりぴよ】さん!舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ!! アニメ化も決定して、ますます大人気!!! 

 

 

ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、 創作の邪魔をする他人が苦手。 そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。 きっかけはあの日……あの場所。 ハルの野良時代の冒険を描いた過去編も収録。 2019年1月よりTVアニメ放送スタート、 不器用男子×世話焼きの拾い猫。 ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。 少しずつふたりの世界は外に向かっていく、 第5巻の登場です! 

 

 

唯の事件が無事に解決し、2人で過ごせる時間が増えたカコと功太。功太に勉強を教えてもらって、ご褒美のチューもしてもらって、ラブラブが急上昇!…と思っていた矢先、功太が連勤のためしばらく会えないことに。その間にカコにある大事件が起こっていて…!? そして、それを知った功太がまさかの”カコ溺愛モード”になり!? 全編ラブコメ☆ シリーズ史上”再も甘い”最新刊!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.