勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.11発売 マンガ注目新刊情報 『ゆるキャン△ (7)』『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(14)』『放課後のオレンジ イトウ先生の美術ノート』

10.11発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ゆるキャン△ (7)』の新刊ですね。楽しみ。

 

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(14)』はレールガン新刊です。

 

『放課後のオレンジ イトウ先生の美術ノート』 は以前『イトウ先生、授業の時間です。』を出したイトウハジメ先生の新刊です。前作すごい好きです。感想も書いています。新作がどんな作品になっているのか楽しみですね。


 

 

 

 

Amazon限定特典 【描き下ろし漫画】付き  TVアニメも大人気!ゆる~いキャンプ漫画の最新刊!姉に反対されると分かってはいる。でも、ソロキャンに行ってみたい。そんな気持ちが高まっていく、なでしこ。果たしてなでしこの「初ソロキャン」の行方は…? 

 

 

学園都市に新設された少年院が舞台のイベント、「脱獄トライアル」。最新鋭の防衛システムをかいくぐって囚人役を脱獄させた挑戦者には、賞金十億円が贈られるという。 美琴は黒子・初春・佐天とともにこのイベントに参加することにしたのだが、防衛システムはなかなか厄介なシロモノばかり。しかもトライアルには様々な勢力が、各々の思惑を持って参加していて……。 

 

 

男子VS女子、高校受験の合格発表、秋の強いオレンジに染まった教室…。 あの頃に体験した、甘酸っぱい日々がつまっている。インスタグラムで人気の現役美術教師のコミックエッセイ。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.