勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.07発売 マンガ注目新刊情報 『空挺ドラゴンズ(5)』『図書館の大魔術師(2)』『恋愛ラボ (14)』『ご注文はうさぎですか? (7)』『亜人(13)』『ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 (1)』

11.07発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『空挺ドラゴンズ(5)』『図書館の大魔術師(2)』の新刊です!楽しみにしていました。

 

『恋愛ラボ (14)』『ご注文はうさぎですか? (7)』『亜人(13)』が新刊。

 

『ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 (1)』が妙に気になりますね。 

 

 

捕龍船「クィン・ザザ」号は、龍船を次々襲っている、高額の賞金がかかった“船喰い”龍に遭遇。しかし、捕獲しようとした際に、ヴァナベルが龍の口の中へ!取り逃がしても、時間がかかりすぎても、無事ではすまない。追い詰められ暴れる船喰いを、ミカたちは倒すことができるのか? 

 

 

シオは故郷の村を離れ本の都・アフツァックを目指して旅に出る。旅の目的は3つ。憧れの中央図書館の見学。カフナになるための司書試験を受験、そして7年前に出会い、シオの運命を大きく変えてくれた司書・セドナに会い、借りた本を返すこと。旅の途中、たくさんの仲間と出会い、ついに憧れの地にアフツァックへ!! そして司書試験の第1次、通称“悪夢の筆記試験”が幕を開ける──。 

 

 

リコ、マキ、スズ、エノ、サヨの藤女生徒会の5人、それぞれの恋に大きな動きが…!? 恋だけでもいっぱいいっぱい…。だけど、このメンバーが揃う最後の生徒会の仕事、新入生向けクラブ発表会だってがんばっちゃいます! 恋も友情も200%増量でお届け! 

 

 

Amazon限定描き下ろし特典付き 大人気喫茶店日常4コマ、第7巻が登場! 喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供! 

 

 

亜人テロリスト佐藤を止めろ! 「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し、第3ウェーブに突入した佐藤。亜人の少年・永井圭は佐藤の目論見を粉砕するために入間基地に侵入した。戦闘機に乗りこんだ佐藤に戦いを挑む圭! 対決の時が迫る!! 

 

 

会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!? 入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅー。不安を持って不動産会社に就職した高瀬くんだけど、そんな彼女の笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます! こんな先輩、好きにならないわけがない! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.