勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.04発売 マンガ注目新刊情報 『HUNTER×HUNTER 36』『異世界居酒屋「のぶ」 (7)』『ハイキュー!! 34』『銀魂 ― ぎんたま ― 75』『ゆらぎ荘の幽奈さん 12』『ダーリン・イン・ザ・フランキス 3』

10.04発売 マンガ注目新刊情報です。

 

ジャンプ関係発売日です。

『HUNTER×HUNTER 36』ハンターの新刊出ます。

 

『ハイキュー!! 34』『銀魂 ― ぎんたま ― 75』『ゆらぎ荘の幽奈さん 12』 とジャンプ関連が目白押しです。

『ゆらぎ荘の幽奈さん 12』は特装版がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

クラピカ主催の念の講習中に参加者の一人が殺害された。講習を続行しつつ、暗殺者を探すクラピカ。一方、第2王子(カミーラ)は第1王子(ベンジャミン)の殺害に向かい、第13王子(マラヤーム)の部屋では異変が。不可解な事件が続く中、旅団(クモ)が動き出し!? 

 

 

「のぶ」が魔女の塒だという噂が流れる中、元凶であるダミアンとロドリーゴ大司教がのぶに来店。居合わせたイングリドと口論に…!? あさりの酒蒸し、熱燗、肉じゃが…どんな時でも、おもてなしの心を忘れずに。 

 

 

念願叶っての“ゴミ捨て場の決戦”! 序盤から同時多発位置差(シンクロ)攻撃をしかけ「守りの音駒」が攻める…!! 一方、烏野の猛攻を防ぎきるブロックの師・黒尾に、静かな闘志を燃やす月島は、“一人”では勝つ気はないと告げ!? 

 

 

得体の知れぬ者たちから執拗に追われる銀時。その懐には、追っ手がなりふり構わず奪い取ろうとする代物が…。行方を暗ませていた二年間、銀時の身に起きた人智を越えた出来事と、その時手に入れたモノとは!?

 

 

 

ふふふ…もう見切ったよ狭霧ちゃん! 言うじゃないか雲雀!! 満身創痍のコガラシを守ろうとする朧を見て、激昂する黒龍神・玄士郎。最後の一撃を放とうとする玄士郎に、コガラシは…!! そして、悪霊から死の呪いをかけられてしまったコガラシを救うため、女性陣はパンツを見せることを求められるが…!? 

 

 

移動要塞都市同士の燃料交換を狙って、叫竜の大群が迫る。かつてない規模の戦いを前に、沸き立つコドモたちだったが、ヒロの身体は2回の戦闘で限界を迎えていた。さらにゼロツーには帰還命令が下ってしまう。引き止められなかったヒロは… 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.