勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.07発売 マンガ注目新刊情報 『甘々と稲妻(12)(完)』『きみの隣りで』

 2.07発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『甘々と稲妻(12)』ついに終わっちゃいますね。すごい好きな作品でした。お疲れ様でした!

 

『きみの隣りで』も新刊です。お見逃しなく。

 

 

f:id:med2016:20190206232939j:plain

甘々と稲妻(12) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/2/7 雨隠 ギド (著) 

妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!小学2年生になったつむぎ。すくすく育つつむぎとは対照的に、犬塚は体調を崩し気味。病院に検査へ通う父親に、不安を隠せないつむぎだが…。累計290万部超の大人気食卓ドラマ、いよいよ完結巻!つむぎ誕生秘話や、中学&高校時代を描く番外編もたっぷり収録。 

 

甘々と稲妻(12)限定版 (講談社キャラクターズA) コミックス – 2019/2/7 雨隠 ギド (著) 

小学2年生になったつむぎ。すくすく育つつむぎとは対照的に、犬塚は体調を崩し気味。病院に検査へ通う父親に、不安を隠せないつむぎだが…。累計290万部超の大人気食卓ドラマ、堂々完結!つむぎ誕生秘話や、中学&高校時代を描く番外編もたっぷり収録。限定版は、96ページフルカラー画集&マスキングテープ3コを封入。マスキングテープの絵柄はすべて雨隠氏描き下ろし!画集には『甘々と稲妻』カラーイラストを全収録。 

 

 

きみの隣りで (幻冬舎文庫) 文庫 – 2019/2/7 益田 ミリ (著) 

森の近くに引っこした翻訳家の早川さんは、 夫と小学生の息子・太郎との3人暮らし。あ る日、太郎は森に生える〝優しい木〟につい て、お母さんが教えてくれたあることを、大 好きな人にそっと伝えた。優しい木は優しい から何でも話していいんだって、うまく言え ない気持ちとか……。森の中を行き交う人た ちの間にじわじわ優しさが広がる名作漫画。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.