勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.14発売 マンガ注目新刊情報 『タイムスリップオタガール(4)』『ハロー ジュピター 好きっていって。(2)(完)』

2.14発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『タイムスリップオタガール(4)』待ってました!いいですね、この作品。続きが楽しみですが「私、男の子のハダカを描くの、すごい好き!!」ってなんですか!?

 

『ハロー ジュピター 好きっていって。(2)(完)』いい作品でした。ジュピターのツンデレな感じが良かったです。お疲れ様でした。 

 

 

タイムスリップオタガール(4) (ポラリスCOMICS) コミックス – 2019/2/14 佐々木 陽子 (著) 

全力でオタクを生きるアラサー女子・城之内はとこは、コミュケの帰り道に電車に轢かれ、なんやかんやあって1996年へタイムスリップする!! 1996年で、中学2年生の身体に戻ったはとこ(中学生身体軽~い! スッと立てる!!)。働かなくていい学生生活をエンジョイするはとこだったが、ある日、先生に自分の性癖を聞かれてしまい……!? 「私、男の子のハダカを描くの、すごい好き!!」どうする、はとこ!? 読むと元気になる、ポジティブ・タイムスリップ待望の第4巻!! 

 

 

ハロー ジュピター 好きっていって。(2) (ポラリスCOMICS) コミックス – 2019/2/14 藤井 なお (著) 

恋に仕事に一生懸命がんばるあん子の姿に、堅物のはずのAI彼氏“ジュピター”は、いつの間にかときめいてしまって……もしかして、ついに“恋”しちゃった!? だけど、一緒に過ごしていられる期限も近づいてきて――。クール彼氏のデレ好き女子必見、ひとつ屋根のしたラブコメディ、見逃せないハッピーエンディング! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.