勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.22発売 マンガ注目新刊情報 『ブルーピリオド(4)』『事情を知らない転校生がグイグイくる。(2)』『はしっこアンサンブル(2)』『はじめアルゴリズム(6)』『デビルズライン(13)(完)』『金田一37歳の事件簿(3)』『幸色のワンルーム(6)』『ヴァニタスの手記(6)』『大上さん、だだ漏れです。(5)』『夜明けの旅団(2)』『よんでますよ、アザゼルさん。(16)(完)』

2.22発売 マンガ注目新刊情報です。今日はすごいですね!

 

『ブルーピリオド(4)』『事情を知らない転校生がグイグイくる。(2)』『はしっこアンサンブル(2)』『はじめアルゴリズム(6)』と注目作品の新刊が目白押しです。

 

『デビルズライン(13)(完)』が完結です。物語は一体どういう結末を迎えるのでしょう?期待です。

 

『金田一37歳の事件簿(3)』『幸色のワンルーム(6)』『ヴァニタスの手記(6)』『大上さん、だだ漏れです。(5)』『夜明けの旅団(2)』が新刊です。

 

『よんでますよ、アザゼルさん。(16)(完)』が完結。お疲れ様でした。 

 

お見逃しないようご注意ください。 

 

 

 

ブルーピリオド(4) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/2/22 山口 つばさ (著) 

成績優秀、世渡り上手なリア高校男子が絵を描く喜びに目覚め、美大を目指す! センター試験も終わり、実技に向けた課題に集中して取り組む八虎。しかし藝大試験を一週間後に控えたある日、予備校の講師・大葉から自分の足りないものを指摘され迷走してしまう…。絵を描かない人もアツくなれる、話題沸騰のアート系上昇志向漫画、待望の第4巻! 

 

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。(2) (ガンガンコミックスJOKER) コミックス – 2019/2/22 川村 拓 (著) 

クラスメイトにからかわれてる女の子・西村さんの日常は、グイグイくる転校生の高田くんに変えられていく。小学5年生の夏休み。ひまわり。プール。せんこう花火。おばあちゃん家の畳のにおい。――今年の夏休みのこと、きっといつまでも覚えてる。Twitterで話題のハートフルストーリー!【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】2巻もボリュームたっぷりでお届けします。 

 

 

はしっこアンサンブル(2) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/2/22 木尾 士目 (著)  

『げんしけん』の木尾士目が新たに描く工業高校×合唱の青春物語! 低い声にコンプレックスを抱える藤吉晃。工業高校に進学した藤吉は、合唱に意気込む同級生・木村仁と出会い、自分の殻をやぶろうと合唱に挑戦する! 不登校ぎみな幼なじみの日鞠との関係も改善し、金髪ヤンキーの折原やピアノ経験者の倉田など仲間も増えて、ついに合唱部が動き出す! リアルな工業高校の日常と、歌で人の心が繋がってゆく青春模様です! 

 

 

はじめアルゴリズム(6) (モーニング KC) コミックス – 2019/2/22 三原 和人 (著) 

数学的才能に溢れている関口ハジメは、数学者・内田豊のもとで日々成長。数学検定1級にも合格した。さらに、同じく数学検定1級に合格した1つ年上の少女・剛田ハチ、自分に足りないものを掴むためイギリスで模索するライバル・手嶋と、数学を愛する仲間も日々成長。そんななかハジメは、飼い猫・ミー太郎の死に触れ、想いをめぐらす…。 

 

 

デビルズライン(13)限定版 (講談社キャラクターズA) コミックス – 2019/2/22 花田 陵 (著) 

花田陵オール描き下ろしの『DEVILSLINE CALENDAR』付き!4月始まりのカレンダーを収録! 2019年をデビルズラインのキャラクターたちと過ごそう!【※本編内容は通常版と同じです。】 

 

デビルズライン デジタル特装版(13) (モーニングコミックス) Kindle版 花田陵 (著) 

【プロットと原稿の下描き限定公開!】菊原が告げる、戦慄の真実!! クイーンの計画の全貌、そして政府の中で暗躍する者たち。オニとヒトをめぐる様々な思惑が、避けようのない悲劇を呼び込もうとしていた。菊原との対峙の中で、安斎はある決断を迫られる。大人気の新感覚ダークファンタジー、ここに完結! 

 

デビルズライン(13) (モーニング KC) コミックス – 2019/2/22 花田 陵 (著) 

菊原が告げる、戦慄の真実!! クイーンの計画の全貌、そして政府の中で暗躍する者たち。オニとヒトをめぐる様々な思惑が、避けようのない悲劇を呼び込もうとしていた。菊原との対峙の中で、安斎はある決断を迫られる。大人気の新感覚ダークファンタジー、ここに完結! 

 

 

金田一37歳の事件簿(3) (イブニングKC) コミックス – 2019/2/22 天樹 征丸 (原著), さとう ふみや (著) 

天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。隣人のシングルマザー・森下桃香(もりしたももか)に頼まれ、高級タワーマンションにケータリングの手伝いに来た金田一。しかし、依頼主の美咲雛(みさきひな)の姿が見えず、不穏な空気が残る。華やかなマダムたちのパーティーの裏で、恐ろしい事件が始まろうとしていたのだった――。 

→金田一37歳の事件簿(3)限定版はこちらから 

 

 

幸色のワンルーム(6) (ガンガンコミックスpixiv) コミックス – 2019/2/22 はくり (著) 

逃亡の果てに新しい幸せを手に入れた少女と誘拐犯。そんな二人の前に、探偵の松葉瀬がついに現れる。少女は誘拐犯との幸せのために松葉瀬殺害を企てるが…。この幸せは絶対に手放さない――たとえ罪を重ねようとも。WEBで話題沸騰の超人気作、第6巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!! 

 

 

ヴァニタスの手記(6) (ガンガンコミックスJOKER) コミックス – 2019/2/22 望月 淳 (著) 

ヴァニタスとノエが追っていた“ジェヴォーダンの獣”事件。その中心にはダプシェ家という貴族の存在があった。「吸血鬼になってしまった娘を、人間に戻す」悲壮な願いはやがて、“獣”の産声へと変わる――。人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、復讐の途を辿る第6巻。 

 

 

大上さん、だだ漏れです。(5) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/2/22 吉田丸 悠 (著) 

エロいことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。だが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう…純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!! 高校1年の秋、早くも進路の問題が浮上する。柳沼くんは県外に進学希望だと知り、遠距離恋愛の可能性に戸惑う大上さんだが……。さらに難敵・柳沼くんのお母さんが登場。仲よくなれるのか!?? 

 

 

夜明けの旅団(2) (モーニング KC) コミックス – 2019/2/22 片山 ユキヲ (著) 

第二次世界大戦末期。欧州全土に突如現れた謎の「死霊」によって、世界は混乱の一途を辿っていた。父親を死霊に殺された恨みを抱える少女ジョニーボーイと、そんな少女を守るために旅に同行する青年ハニーバニーは、意思を持つ死霊「ヨーカー」の待つ廃教会へと乗り込んでいくが…!?新たな仲間との出会い、明かされるハニーバニーの過去、そして大都市ミュンヘンでの決死の攻防…。物語は、さらなるステージへと突き進んでいく。 

 

 

よんでますよ、アザゼルさん。(16) (イブニングKC) コミックス – 2019/2/22 久保 保久 (著) 

時にエロスで時にハートフル。時にバイオレンス、時にファンタジー、そして下ネタ。人と悪魔が織りなすプリチーでブラックなギャグコメディの金字塔、ついに完結。……え?完結? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.