勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.22発売 マンガ注目新刊情報 『エルフと狩猟士のアイテム工房(2)』『三白眼ちゃんは伝えたい。(2)』『Lily lily rose (2)(完)』『きのう何食べた?(15)』『宇宙兄弟(35)』『鬼灯の冷徹(28)』『コウノドリ(26)』『波よ聞いてくれ(6)』『天国大魔境(2)』『CITY(7)』『とある魔術の禁書目録(22)』『めしにしましょう(7)』『アラサーだけど、初恋です。(3)』

3.22発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『エルフと狩猟士のアイテム工房(2)』『三白眼ちゃんは伝えたい。(2)』期待の新作です。

 

『Lily lily rose (2)(完)』は2巻完結ですか……。もう少し長く読んでいたかった作品です。ちょっと寂しいです。

Lily lily rose(1)感想はこちらから

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

『きのう何食べた?(15)』『宇宙兄弟(35)』『鬼灯の冷徹(28)』『コウノドリ(26)』『波よ聞いてくれ(6)』『天国大魔境(2)』『CITY(7)』『とある魔術の禁書目録(22)』『めしにしましょう(7)』『アラサーだけど、初恋です。(3)』が新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

エルフと狩猟士のアイテム工房(2) (ガンガンコミックス) コミックス – 2019/3/22 葵 梅太郎 (著) 

森の小さな工房を営む天才アイテム職人マグリットと専属ハンターのユラ。ひょんな事から二人は世界最大のダンジョン、ユニヴェールに潜ることに。そこで待ち受ける未知の素材とは…? さらに今から一月前、とある異変が訪れていた。それは二人の穏やかな日常を一変させる出来事で…。 

 

 

 

三白眼ちゃんは伝えたい。(2) (ガンガンコミックスpixiv) コミックス – 2019/3/22 空翔 俊介 (著) 

三白眼の純情少女、水野あまね。勇気を出して頑張った「球技大会」を経て、大好きな加藤くんとの距離はほんの少し、近づいた感じ。それと同時に「文化祭」も近づいてきた! あまねと加藤くん、まさかの演劇の主役をやることに…!?!? Twitter・pixivを中心に相変わらず超超話題沸騰の、ツンピュア青春ラブコメディー、第2巻! 全ページフルカラー、コミックス限定描き下ろしも100p近く収録して、さらにどきどき満載です! ※デジタル版限定特典:描き下ろし1P収録 

 

 

Lily lily rose (2) (バーズコミックス スピカコレクション) コミックス – 2019/3/22 紺野 キタ (著) 

母を亡くして以来、何も話さなくなってしまった少女・凛々は、母・ゆりかの双子の姉妹・のばらの家に住み、そこを訪れる人々たちとの触れ合いの中で、少しずつ自分を取り戻していた。しかし実は、飄々として見えたのばらのほうが、ゆりかを一心同体と思うあまり、依然、心に大きな喪失を抱えたままで…!? 愛する物の喪失と向き合う、心の再生物語、完結! 

 

 

きのう何食べた?(15) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/22 よしなが ふみ (著) 

テレビ東京“ドラマ24”4月クール ドラマ化決定!! ダブル主演 西島秀俊・内野聖陽 【2DK男2人暮らし 食費、月2万5千円也。】 

 

 

宇宙兄弟(35) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/22 小山 宙哉 (著) 

ベティの手術は無事に終わった。しかし、月面に残された六太とフィリップの「帰還船」は以前として無いまま。孤独な月面で天文台建設作業を続ける六太たちは、無事にミッションを果たすことができるのか!? 

 

 

鬼灯の冷徹(28) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/22 江口 夏実 (著)  

シロといえばおバカ。そんな不名誉なレッテルを引っぺがすシロの変貌ぶりに地獄騒然!狸を憎み続けてきた芥子が、信楽太夫に素敵オーラを感じちゃう! 平等王の第一補佐官は自称・フツーの人間。けれどそれはあの世を忍ぶ仮の姿で…。凝り固まった物の見方がほぐれて楽しい二八巻!

 

 

コウノドリ(26) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/22 鈴ノ木 ユウ (著) 

【里帰り出産】かつて乳がんを患った田島サエが妊娠した。彼女は、親の催促もあり、実家に戻って出産することになる。地元の病院で彼女を担当するのは、四宮だった。【子宮頚管無力症】二人目の子供の出産にあたって急遽入院した妻。息子との慣れない二人きり生活にお父さんは四苦八苦? 【胎盤】出産後、何事もなく暮らしていた母親が突如大量出血。原因は!? 

 

 

波よ聞いてくれ(6) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/3/22 沙村 広明 (著) 

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! ラジオDJとしてレギュラー番組を抱える鼓田ミナレは、構成作家の久連木の取材旅行に同行することになった。しかし目的地の和寒町で現地の宗教団体に拉致されてしまう。求めに応じてラジオ番組を制作したものの、団体の「音響兵器の使用」という企みを知ったことから監禁が継続される。そんな不測の事態を察し、ミナレに思いを寄せる中原ら男子3名が札幌から駆けつけ救助に飛び込んだ。 

 

 

天国大魔境(2) (アフタヌーンKC) コミックス – 2019/3/22 石黒 正数 (著) 

壁に囲まれた緑豊かな施設の中で暮らす子どもたち。トキオは「外の外に出たいですか?」というメッセージを受け取り壁の外の世界を想像する。外の世界ではマルとキルコがサバイバル生活をしながら天国を目指し旅している。撃退した暴漢から情報を得て「トマト天国」に着いた2人は、そこが目指していた場所ではないことを知り、次の目的地・浅草へ向かう。日本全国、全部廃墟!未来を旅するSFアドベンチャー、待望の第2巻! 

 

 

CITY(7) (モーニング KC) コミックス – 2019/3/22 あらゐ けいいち (著) 

2019年あらゐけいいち1発目!南雲、にーくら、わこさんの三人組を中心に、えっちゃんとまつり、立湧とCITY南サッカー部、安達太良酒店の大家族と洋食マカベ、週刊CITY誌編集部に劇団テカリダケのアニマル劇団員、タナベさんと穂高さん、鬼かまぼこ先生と轟編集、カリアゲ無料の理髪店に全てが時価のパン屋さん…走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、登場人物みんなが主役のCITY! 

 

 

とある魔術の禁書目録(22) (ガンガンコミックス) コミックス – 2019/3/22 鎌池 和馬 (著), 近木野 中哉 (著), はいむらきよたか (その他) 

アビニョンに送り込まれた駆動鎧! 学園都市の狙いとは!? 一方、テッラが操る「光の処刑」に苦戦する当麻達。土御門が気付いたテッラの弱点とは一体!? 科学と魔術が交差する、学園アクション第22巻登場!! 

 

 

めしにしましょう(7) (イブニングKC) コミックス – 2019/3/22 小林 銅蟲 (著) 

高級食材を惜しげもなく使った「天丼」、気合入りまくり卍な「ペペロンチーノ」、幾何学的な美しさに満ちた「杏仁豆腐」、最終形態に進化した「オムライス」etc……何を言っているかわからないと思ったそこのアナタに読んでほしい、前代未聞のレシピの数々。漫画家の仕事場を舞台に繰り広げられる、シュールでウィットに富んだ新感覚「やり過ぎ」料理マンガ! 

 

 

アラサーだけど、初恋です。(3) (ガンガンコミックスpixiv) コミックス – 2019/3/22 310 (著) 

「自分の気持ち、ちゃんと伝えたいしな」初めての恋に誠実に向き合う井上(32歳)。そんな井上の誠実さに親友の中村(30歳)は…「まさかお前からそんな言葉を聞かされるとはな」踏みとどまっていた恋から踏み出そうとしていた。しかし、久しぶりすぎて、恋の仕方が分からない!? アラサーなのに初々しすぎるラブコメディ、第3巻! 既巻、重版ぞくぞく大反響のSNSの超話題作!!! 本書限定の描き下ろし40P超も収録!!!

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.