勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.23発売 マンガ注目新刊情報 『あの娘にキスと白百合を 10(完)』『あー、もう! 可愛いなぁ!! おかわり』『ガールズ&パンツァー リボンの武者 11』『ペコロスの母に会いに行く』

3.23発売 マンガ注目新刊情報です。

 

 

『あの娘にキスと白百合を 10(完)』がついに完結です。特装版も予約は締め切られましたがまだ販売されているようですので、一安心。管理人は予約しています。

【本日まで】『あの娘にキスと白百合を』最終第10巻&豪華小冊子付き特装版、予約本日終了です!

 

『あー、もう! 可愛いなぁ!! おかわり』『ガールズ&パンツァー リボンの武者 11』が新刊です。空翔 俊介先生は新刊連発です。めでたい。

 

『ペコロスの母に会いに行く』 は文庫版で出ます。これは名作ですのでぜひ。

 

 

 

あの娘にキスと白百合を 10 特装版 (MFコミックス アライブシリーズ) コミックス – 2019/3/23 缶乃 (著) 

あの娘にキスと白百合を 10 (MFコミックス アライブシリーズ) コミックス – 2019/3/23 缶乃 (著) 

秀才・白峰あやかと、天才・黒沢ゆりね。たくさんの気づきと物語を経て、二人の想いはついに一つになる。大好評青春オムニバスストーリーがついに完結! 少女たちは、青春を謳歌する――…! 

 

 

あー、もう! 可愛いなぁ!! おかわり コミックス – 2019/3/23 空翔 俊介 (著) 

可愛いのリフレイン!何度でも口からもれる…あー、もう! 可愛いなぁ!! 著者のPixivやTwitterなどで公開され、またたく間に話題になった、「岐阜っ子」と呼ばれる一連の1~4コマシリーズをまとめた単行本第2弾! ページをめくるごとに現れる"可愛い"は、シチュエーションごとにまとめられ、より読みやすく、好きなシチュエーションを思う存分楽しめます。さらに、Pixivコミックで大人気となった「三白眼ちゃん」シリーズを16pの大ボリュームで掲載! 無条件で好意を抱いてくれる女の子がこんなにも"可愛い"なんて……。老若男女を問わず表情筋が緩んでしまう1冊です! 

 

 

ガールズ&パンツァー リボンの武者 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ) コミックス – 2019/3/23 野上 武志 (著), 鈴木 貴昭 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (原著) 

“大鍋(カルドロン)”2回戦の闇鍋バトルロイヤルは、チーム「鬼」参戦で大混戦! 強豪校の隊長クラスも手玉に取る“お姉様”3人組の猛攻に、戦車乙女たちはどう立ち向かう!? 

 

 

ペコロスの母に会いに行く (角川文庫) 文庫 – 2019/3/23 岡野 雄一 (著) 

父を亡くした年、80歳の母の認知症が始まった。10人姉弟の長女でしっかり者の母。酒飲みの夫と二人の息子を抱え、懸命に生きてきた。 「だけんもう、何もかんも忘れてしもて良かろー?」 ようやく身軽になれた母に、僕は会いに行く。時にほがらかな少女に、初々しい妻になる母に。 母ちゃん、ぼけてよかったな――。 第42回日本漫画家協会賞優秀賞受賞、ベストセラーとなり映画化された、笑いと感動のコミックエッセイ。新たに18篇を収録! エッセイ・伊藤比呂美 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.