勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.04発売 マンガ注目新刊情報 『アクタージュ act-age 5』『ぼくたちは勉強ができない 10』『ハイキュー!! 36』『Dr.STONE 9』『僕のヒーローアカデミア 22』『BORUTO―ボルト― 7』『ゆらぎ荘の幽奈さん 14』『理想のヒモ生活 (5)』『私の拳をうけとめて! (2)』

 2.04発売 マンガ注目新刊情報はジャンプ勢、目白押しです。

 

『アクタージュ act-age 5』『ぼくたちは勉強ができない 10』『ハイキュー!! 36』『Dr.STONE 9』『僕のヒーローアカデミア 22』『BORUTO―ボルト― 7』『ゆらぎ荘の幽奈さん 14』がジャンプ系新刊です。

 

『理想のヒモ生活 (5)』『私の拳をうけとめて! (2)』も新刊、お見逃しなく! 

 

 

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 宇佐崎 しろ (著), マツキ タツヤ (原著) 

巌から自身の余命を告げられた日を境に夜凪は芝居に没入できなくなってしまう。様子を見かねた黒山の助言のおかげで巌が託した想いの意図を知り、劇団の仲間のために自分がすべきことを見つけ出す夜凪だった。しかし、舞台公演を前に巌の容態が急変して――。 

 

 

ぼくたちは勉強ができない 10 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 筒井 大志 (著) 

海外留学挑戦を決め、成幸と距離を取ろうとするうるか。やきもきしながら二人を見守る文乃だが、三者面談に現れた父親と進路のことで大喧嘩をし――!? 

 

 

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 古舘 春一 (著) 

孤爪による“封じ込め”を、オープン攻撃で打ち破る日向と影山!! “高さ”をも武器にした日向を、音駒は犬岡・リエーフ1年コンビで迎え撃つ! 春高3回戦もいよいよクライマックス…日向と孤爪の勝負の行方は!? 

 

 

Dr.STONE 9 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 Boichi (著), 稲垣 理一郎 (原著) 

科学王国と司帝国の戦いは最終決戦へ! 千空たちは一丸となって奇跡の洞窟争奪戦に挑む。戦いの行方はたった20秒の奇襲に懸けられ…!? 科学と力どちらが人類を導くのか――。運命のカウントダウンが始まる!! 

 

 

僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 堀越 耕平 (著) 

A組vsB組の激アツ合同戦闘訓練! やっぱB組も“個性”伸ばしてたり、新しい必殺技とかスゲぇな。よっしゃ! 俺らも慎重に…って、おい爆豪! 待てって! あーもう! しょうがねぇな! “Plus Ultra”!! 

 

 

BORUTO―ボルト― 7 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―: ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 池本 幹雄 (著), 小太刀 右京 (著), 岸本 斉史 (原著) 

自らと同じ印「楔(カーマ)」を持つ少年・カワキと邂逅したボルト。そこへ、カワキを「器」と呼ぶ「殻」の追手が。押されているかに見えたカワキだが、「楔」を解放し敵を退ける。その並ならぬ力に、ボルトの印が共鳴し!? 

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん 14 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/2/4 ミウラ タダヒロ (著) 

あたしは六代目八咫鋼魔境院逢牙さ! 皆で海へ旅行する中、一人ゆらぎ荘に荷物を取りに戻ったマトラは何者かに倒されてしまう。その物音を聞きつけたコガラシを迎えたのは、師匠・魔境院逢牙だった。彼女は幽奈が世界を破滅せんとする悪霊の本体だとして、除霊しようとし…!? 

 

 

理想のヒモ生活 (5) (角川コミックス・エース) コミックス – 2019/2/4 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (原著), 日月 ネコ (著), 文倉 十 (デザイン) 

滅多に国外に出ないシャロワ王家の王族がカープァ王国にやって来た。予測不能の言動を繰り返すフランチェスコ王子の目的とは?さらに訪問期間中に善吉の体調が悪化し…。血統魔法の秘密に迫る第5巻!! 

 

 

私の拳をうけとめて! (2) (角川コミックス・エース) コミックス – 2019/2/4 murata (著) 

なぜか高校時代のライバル同士で「お付き合い」することになった武部と空森。デートスポットへ行くものの、2人にはどうにもピンとこなくて……? 元ヤン女子2人の真剣交際(?)とシュールな日常を描く、新感覚百合コメディ!! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.