勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.06発売 マンガ注目新刊情報 『ソウナンですか?(4)』『なんでここに先生が!?(6)』『ザ・ファブル(17)』『Kiss×sis(21)』『アルキメデスの大戦(13)』

3.06発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ソウナンですか?(4)』祝・アニメ化ですね。

『ザ・ファブル(17)』は映画化おめでとうございます。

『なんでここに先生が!?(6)』は4月からTVアニメ開始になります。いろいろと漫画原作が動いていますね。

 

『Kiss×sis(21)』『アルキメデスの大戦(13)』が新刊です。お見逃しなく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウナンですか?(4) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/3/6 さがら 梨々 (著), 岡本 健太郎 (原著) 

イノシシ狩り、沖釣り、島の再探索‥‥。充実度を増す島での生活。そんな中、ほまれにある考えが芽生える。「救助を待つため、これからは二手に分かれて生活しよう。」 初めて過ごす別々の時間。4人一緒の青春に終わりの時が訪れる!? 無人島JKサバイバル第4巻! 

 

 

なんでここに先生が!?(6) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/3/6 蘇募 ロウ (著) 

TVアニメ4月放送の先生ラブコメ、第6巻!今度のヒロインは「背後霊」とあだ名される黒尽くめの不気味な先生。背後に突然現れては生徒を恐怖におとしいれる‥‥。今度の標的は不登校生徒の渡辺くん。裸の先生と車中泊することになったり、2人で抱き合っているところをお母さんに見られたりと、恐怖が主人公を襲う!そんな不気味だけどカワイイ先生との「ゾクゾク」で「あまあま」な日々10話+後日談描き下ろし1話を収録! 

 

 

ザ・ファブル(17) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/3/6 南 勝久 (著)  

2019年6月21日(金)、岡田准一さん主演にて、ついに待望の実写映画公開決定!! 前巻にて真黒組の浜田組長が暗殺され、ファブルと同じ殺し屋組織の顔役幹部・山岡による怪しき殺戮劇の火蓋が切って落とされた、、、。そんな中、今巻では、太平市壊滅を目論み、新たなる殺し屋2名が中国より激帰還、、、。佐藤兄妹を巻き込んだ熾烈な戦いが始まってゆくのであった。そして妹ヨウコが山岡への命懸けの復讐を開始する!!! 

 

 

Kiss×sis(21) (KCデラックス) コミックス – 2019/3/6 ぢたま 某 (著) 

三国の発情を抑えるには圭太のエッチな行為が必要。でも三国のエロはどんどんエスカレートしていって、ついには教室の桐生先生の目の前でアレな事をしてしまう。傍観を決め込んでいたあこだったが桐生先生のアドバイスでついに目覚める。イキすぎる二人にあこは・・・・? 

 

 

アルキメデスの大戦(13) (ヤンマガKCスペシャル) コミックス – 2019/3/6 三田 紀房 (著) 

ドイツから帰還した櫂はついに戦艦「大和」建造を本格的に開始する!!そこに搭載されたのは前代未聞の最新兵器!?そして、来る昭和11年2月26日。櫂は大蔵大臣・高橋是清のもとにいた・・・・。三田紀房が描く激動の日本海軍エンターテインメント第13巻!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.