勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.07.25発売 マンガ注目新刊情報 『群青にサイレン 8』『エルフさんは痩せられない。 3』『薬屋のひとりごと(3)』『思い、思われ、ふり、ふられ 9』『椿町ロンリープラネット 11』『彼女の腕は掴めない 3(完)』

7.25発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『群青にサイレン 8』はキャッチャー転向の左利き修二くんは苦悩にまみれます。空くんとの間もギクシャク。さらにはごっつい新キャラも出てきてどうなるんでしょう?空くんと修二くん、これだけ見たらBL展開ですけどね。

f:id:med2016:20180725090106p:plain

(『群青にサイレン 8』より)

f:id:med2016:20180725090535p:plain

(『群青にサイレン 8』より)

 

『エルフさんは痩せられない。 3』『薬屋のひとりごと(3)』『思い、思われ、ふり、ふられ 9』『椿町ロンリープラネット 11』が新刊です。

 

『彼女の腕は掴めない 3』 は気になる作品。ずっと読んでいますが、3巻で完結ですね。二人の関係はどうなるんでしょうか。

f:id:med2016:20180725091601p:plain

(『彼女の腕は掴めない 3』より)

 

 

 

 

3年生が引退し、玄高野球部は再スタート。部員の数が足りなくなる中、新しいメンバーも入部してきた。一方、丈陽学園との試合中に、キャッチャーの楽しさを感じた修二は、空に対して、ある決意を述べて…!? 

 

 

吹き荒れるカロリーの嵐! LLエルフ糖質無制限!! サイズもボリュームもアップ!? 異世界ぽっちゃりダイエットコメディ、待望の第3巻リリース! エルフ(絵留札さん)にダークエルフ(黒枝さん)、オーガ(男鹿さん)やライカンスロープ(頼加さん)などなど…、体重超過で元の世界に帰れなくなってしまった異世界人たちは、飽食の現代世界にドはまりしてすっかり日常生活の中に溶け込んでいた。 整体院で働く直江友厚は、そんな異世界から来た人々との相性が良く、気がついたら彼女たちのパーソナルトレーナーとして指導することに…。 「ダイエットしたい」と言いつつも、痩せそうで痩せない絵留札さんたちに振り回される直江くん。 そんな彼のところに今日も新しいお客さんがやって来る!! 単行本には描き下ろし短編「エルフの買い物」&サービスカット満載でお届けします! 

 

 

園遊会で毒入りの器が振る舞われた背景を壬氏に解き明かした猫猫は、残務作業に忙殺される壬氏をよそに、園遊会で貰った簪を使って10ヶ月ぶりに花街に里帰りすることに。だがそこで、また新たな事件に巻き込まれることになり──…!? 猫猫の推理が、ますます冴え渡る第3巻!! 

 

 

朱里と和臣、由奈と理央はそれぞれのペースで距離を縮めていきます。ところがバレンタインが近づいて由奈の胸に思いがけない気持ちが湧きあがってきて…。朱里と和臣にもトラブル発生!? 新展開の第9巻! 

 

 

ふみと暁、一心と洋は一緒に初詣へ。愛する人との幸せな年越しに心は弾むが、ふみはそこで、暁の悲しい生い立ちをはじめて知ることになる。暁を励ましたいと思ったふみはとある計画を思いつき――!? 

 

 

アポテムノフィリア×女子高生、欠けたものを埋め合う二人の物語がついに完結! 過去に生身の人間――“三浦優”の右腕を切断しかけた白鷺は、自らが犯した過ちを遼へ告げられずにいた。ある日、街中で三浦優と偶然再会した白鷺は、自らが傷つけてしまった後の彼女の人生が気にかかり、若村へ調査を頼むが…。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.