勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

2018-11-22から1日間の記事一覧

【はてなブログ】はてなブログ、Safariでログインできない・解決方法【macOS Mojave】

新しいmacOSのMojaveをインストールしたんですが、Safariで”はてなブログ”にログインできませんでした。 解決方法としてFireFoxを使用していたんですが、Safariでも解決することができましたのでご案内。 新しいバージョンのSafariでは「サイト越えトラッキ…

【マンガ新刊】2018.11.22発売 マンガ注目新刊情報 『青野くんに触りたいから死にたい(4)』『おじさまと猫(2)』『おおきく振りかぶって(30)』『はねバド!(14)』『聖☆おにいさん(16)』『はじめアルゴリズム(5)』『JJM 女子柔道部物語(5)』『CITY(6)』『椿町ロンリープラネット 12』『妻は他人 ふたりの距離とバランス』『大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(3)』『群青にサイレン 9』

11.22発売 マンガ注目新刊情報です。 22日はすごい新刊です。 『青野くんに触りたいから死にたい(4)』すごいこわい展開になってきました。ゆうりちゃんは白髪になっちゃうし、四ツ首様とかこわすぎます。 『おじさまと猫(2)』はほっこり楽しく読んでます。 …