勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.07.23発売 マンガ注目新刊情報 『きのう何食べた?(14)』『おしえて! ギャル子ちゃん 5』『GIANT KILLING(48)』『波よ聞いてくれ(5)』『天国大魔境(1)』『来世は他人がいい(2) 』『ドンケツ 26』『LIMBO THE KING(4)』

7.23発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『きのう何食べた?(14)』が出ますね!楽しみです。

 

『おしえて! ギャル子ちゃん 5』はゆっくり更新中ですから6巻もゆっくり待ちましょう。

 

『天国大魔境(1)』「それ町」で星雲賞受賞した石黒先生、おめでとうございます!

 

 

 

きのう何食べた?(14) (モーニング KC) コミックス – 2018/7/23 よしなが ふみ (著) 

今回のメニューは白がゆサバの竜田焼ニラとトマト入り麻婆豆腐フェナンシェ豚の角煮カツ丼ピーマンとじゃこの和風パスタ…etc  

 

 

ギャル子、オタ子、お嬢のちょっと刺激的なショートコメディ第5巻! ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組を中心に、個性的で魅力的なキャラクターたちの日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディ。今回は恋愛テクニックもおしえてくれる!? 恋とか愛とか波乱の第5巻が登場! 

 

 

アジアカップ初戦のクウェート戦に国内組中心で挑む日本代表。不動のレギュラーと思われたアレックや桐生、さらに10番を背負う花森までもベンチスタートにしたブラン監督の狙いとは!? そして、チャンスを与えられた窪田たち国内組はこの機会をつかむことができるのか!? 敵と戦い、味方と争いながら、ブランジャパンはより高みを目指していく!! 

 

 

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 主人公の鼓田ミナレはFM局「藻岩山ラジオ」の麻藤の手引きでラジオDJデビューを飾り、紆余曲折ありつつも放送をこなしていた。一方、構成作家の久連木が小説家への転身を表明し、新作の取材旅行計画が持ち上がった。彼に思いを寄せる瑞穂はサポート役を買って出る。これにミナレも同行することになり、一行は目的地の和寒町へ。ところが謎の宗教団体に拉致・監禁されてしまった! 

 

 

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!! 

 

 

話題沸騰の極道ラブストーリー! 大阪のヤクザの孫娘・吉乃は、東京のヤクザの孫息子・霧島と婚約を結ぶことになってしまった。いざ吉乃の東京生活は始まったが、早速ヤクザの揉め事に巻き込まれてゆく……しかし霧島は妙に楽しそう。この男、何をたくらんでいる? はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメ第2巻。関東各地のヤクザも続々登場! 『春の呪い』で鮮烈デビューを飾った小西明日翔の最新作! 

 

 

 

 

8年まえに根絶したはずの眠り病が復活。片足を失った海軍兵のアダムが、患者救出のためバディを組むことになったのは、かつてこの致死率95%の奇病を終息させ『キング』の異名で知られる伝説の男・ルネ。無口な天才肌のルネとともにアダムが立ち向かう“記憶のガン”復活に隠された陰謀とは――!? CNAS(シーナス)の狙いを暴くため、極秘ダイブを決行するアダムとルネ。113人目の感染者に、112人目の感染者・マックスが手紙を投函していたことが判明する。なぜ、マックスが!? 真実に迫りつつある二人に、史上最大のピンチが訪れて――!? 海外ドラマ好き必見の最高シビれる、全米NO.1バディミステリー!! 

 

 

 

 

 ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.