勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019年04月27日発売 マンガ注目新刊情報 『違国日記 4』『せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 2』

管理人オススメの4.27発売 マンガ注目新刊情報です。 注目の新刊は『違国日記 4』『せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 2』になっています。 

 

『違国日記 4』はめっちゃ期待。3巻では朝ちゃんがいきなりMacBook Pro買ったり、まきおさん(変換が難しい)がモフモフされたりします。ちなみにまきおさんとモフモフ相手の笠町さんは付き合っていません。なんてめんどくさい。でもいいシーンです。 

f:id:med2016:20190429044613p:plain

『違国日記 3』より)

 

 

『せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 2』はフランさんのおすすめ。フランさんのぶれないオススメがホント好き。超ロングランのブログです。

 

違国日記 4 (フィールコミックス FCswing) コミックス – 2019/4/27 ヤマシタトモコ (著) 

漫画界話題沸騰!叔母と姪の年の差同居譚。「――わけあって犬のようなものと同居することになった」“小説家・こうだい槙生”のエッセイを見つけた朝は自分(=犬!?)との暮らしを、「不思議な感じだ」と語る槙生の文章を読んだ。慣れないものの、新生活を咀嚼する槙生の言葉は柔らかい。そんな折、槙生は朝を連れて5年ぶりに実家に帰ることになり――。不器用な槙生と、大型犬系元カレ・笠町の“友人関係”に異変あり――な心浮き立つ第4巻! 

 

 

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 2 (ライドコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/27 ブッチャーU (著), ムンムン (その他) 

チート能力で得たお金で異世界風俗を満喫するタウロ。 初めてエルフを見かけたタウロは、エルフ専門娼館で異文化コミュニケーションを図ろうとするが、惨敗。 エルフにリベンジすべく必殺技の習得に励む! そして生まれるタウロの二つ名――その名もドクタースライム。  

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.